Disney SEA 1/10 | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

昨日は久しぶりにディズニーシーへ☆

10:00〜19:00という短時間営業だったのでガラガラだろうと思ってたんだけど
オープン20分でトイストーリーマニアのファストパス発券終了という悲劇(°_°)

もちろんパーク内は普段より人が少ないけども
トイストーリーマニアの人気だけは変わらず。
ファストパスないと90分待ちだったから断念…

まずニモのシーライダー乗って(15分待ち!)
予約していたレストラン櫻へ。
{3C969235-2B9F-497F-904B-892AFD033B28}

一緒にロースとんかつ膳を。
前までは必ず私1つ、息子キッズメニュー、といった感じで2つオーダーしていたんだけど
息子はディズニー内のもの、ほとんど食べなくて8割くらい残しちゃうから取り分けに。

おいしかった!
けどお味噌汁しょっぱい…
店内のお客さんは、うどん率が高かった気がする。

{AC69FCF4-E699-4937-9D8C-6A5D1B2413E0}
デイジーに会えた♡
この衣装かわいいよね♡

初めてダッフィーたちのショーを見ながら食べれるケープコッド・クックオフにも。
{0405275F-6D57-426C-B097-EAF219FEABE0}
10分間のショーでショーとショーの間5分空くだけで、永遠に同じことをやってくれるんだけど
息子は1回見ただけで十分だったらしく、すぐ退散。
可愛くて癒された♡♡
写真に写ってないけどシェリーメイちゃんも出てきます。

アトラクションは、
・ニモのシーライダー2回
・ジャスミンのフライングカーペット2回
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

ここで息子が寝たから急いでトイマニへ!
アラビアンコーストからトイマニってめちゃめちゃ距離あって焦る焦る。

・トイストーリーマニア
・マジックランプシアター
・キャラバンカルーセル
・海底2万マイル

トイマニは私が並んだ時100分待ちになってたんだけど、このために来たようなもんだから迷わずスタンバイ!
いつもベビーカーでは1時間しか寝ないから不安だったのに
この日は空気読んでくれてファストパスの人と合流のところ(この先すぐ乗れる)まで寝ててくれたから助かった〜
本当は室内に入る手前までベビーカーOKなんだけど特別にこのまま室内に入れてもらいました。ありがたや
{E2149AAF-56C8-4762-8D30-02DDDD1AABE3}
外で並んでる最中にジェシーが遊びにきてくれたよ!
めちゃめちゃ動く!笑
{5256FB53-805A-4055-BA71-641887F314B5}

トイマニってバズのアストロブラスターより難しいけど、本当楽しくて息子も私も大好き!

{A25AE2A5-81DB-4CC2-9AA6-14DC5D588238}
とにかく昨日は強風だった!
次は春かな?

やっぱり私はランドよりシーの方が好き。
持ってる年パスはランドだけど。笑
次の年パス、2パークにするか悩み中。。