まつげパーマ♡ | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

数ヶ月前にしたまつげパーマは本当に最悪で
思い通りのカールにならなかっただけでなく
オフしてもらっても変な癖が付いてしまい踏んだり蹴ったりだった。

2度とやるもんか、と誓ったのだけど
信頼できる人がオススメと言っていたので、先月行ってみた銀座にあるサロン。

結果、大成功☆
もう感動しかなかった!!!
{30D3E34A-36BE-4815-B74D-921560BAD7C8}

私は横から見た時にくるん、としているより
根元からバシッと上がってるのが好きなので
好みの上がりっぷりに何度も鏡を見てしまったほどお気に入り。



オーナーの中津留さんに施術していただいたんだけど内側から醸し出される上品さと美女っぷりがまた説得力がある。
3〜4週間に1度かけ直すのが良いのだそう。
もちろん、行く。
予約取った!


まつエクが好きだったんだけど
元々、量も長さもあるし、まつげパーマで十分だったみたい。
※サロンはまつげエクステのメニューもあります。


スッピンでもしっかり上がってるおかげで顔がハッキリするのがうれしい。
私にとって無くてはならない存在になった!完全に!!
(もちろんここのサロンの施術のみで)

まつげパーマってエクステみたいにごまかしがきかないから、上手い下手がハッキリわかる。
そして上手いところって本当に限られていると思う。
私は絶対にもうここしか行きません。