テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


グラノーラ+ヨーグルト=カフェごはん


先日もお話した
テーブルマーク株式会社さんの
朝パングラノーラ


今度はおねぼう長男クンの
朝ご飯になりましたうふふ

グラノーラ+ゆうり

朝パン グラノーラ
シリアル&苺ジャムinヨーグルト

グラノーラ+ヨーグルト


もともと長いこのパン


前回は2つに切りましたが
3歳のこの子には
まだまだ食べずらい様で

3分の1に切りましたsei

これだけで
カフェごはんみたい♡


いつも焼きたてパンがある生活
いいですねはぁと

いつもはHBに任せっきりの
食パンしか焼きませんが
いろんなパンにも挑戦してみようと
思いましたaya


んでもって
たまにこういう冷凍パンに
頼るのもいいですよねきらきら!!

_____

今回のモニター記事
>Vol.1 テーブルマークさんからお届けもの<
>vol.2 もちもちプチパンお試し♡<
>vol.3 良い香りのシナモンロールお試し♡<
>vol.4 自分流シナモンロールはどちら?<
>vol.5 プチパンカレーモーニング<
>vol.6 朝パン グラノーラをお試しっ!<

テーブルマーク株式会社
_____

ランキング参加してます
いつもご覧下さりありがとうございます
ぺこり


*今日のモニター応募*
【アンケートに答えるだけ!】大阪王将新商品「羽根つき餃子」をGETしよう!!
イートアンド株式会社