アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

朝カレーはパンディップで!

今日は朝ごはんからカレースマイル
プチパン カレーディップ

カレー3日目w
今回がカレー最終です(笑)

テーブルマークさんの冷凍パン
プチパン
ディップして頂きましたsei



もちっとパンなので
フランスパンみたいにガリガリっとしすぎず
ちょうど良い感じしょくぱんキラキラ

プチパン カレーディップ2

これはイケますはぁと


さんざん言ってますが・・・
このプチパンめっちゃお気に入りっす!

ちなみに…
アレルギー情報ですが
プチパン アレルギー表示

玉子&牛乳入ってませんうし2

アレっ子でも大丈夫ですねにわとりハート

_____

今回のモニター記事
>Vol.1 テーブルマークさんからお届けもの<
>vol.2 もちもちプチパンお試し♡<
>vol.3 良い香りのシナモンロールお試し♡<
>vol.4 自分流シナモンロールはどちら?<

_____

ランキング参加してます
「おっいしそぉ~!!」
と思ったらポチっとよろしくですぺこり


_____

*今日のモニター応募*
第1期テーブルマークサポーターズクラブ募集
焼き立て食べ隊

美味しい冷凍食品
みんなに知ってもらうお手伝い♡