アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

女の子が大好きシナモンロール♡


テーブルマーク株式会社さんからの
パンのお試しセット♡

その中でもお次は
シナモンロールをお試ししてみましたわーい

{6A4D71AE-A643-4FB2-9B01-F8B572BF11ED:01}
袋を開けると
こーいう感じでふたつ入りakn


{CFB7FBCD-9D27-422A-B8DC-0D980FD39485:01}
トッピング用のシロップを
解凍して…

シナモンロールにかけます。
{DB3A5E84-48CB-4269-9384-453752E56A79:01}

開封に失敗して

ドボッ

と出てしまったので1個はカオに

まぁ、後から分かりますが失敗ですよね
溶けるっちゅーの!って話です 笑

{A3D6BB76-62BE-4348-AF33-1BC7F171A2B3:01}
奥の方に見えるのがカオの方
結局溶けて全部シロップ落ちちゃいましたaya


トレーのままレンチンするだけで簡単に
ホカホカ美味しいシナモンロール

出来上がりsei

柔らかさも甘さもちょうど良い
シナモン感も強過ぎないので
子供ちゃんでも食べれる感じです


次回は更にキレイな形ににしたい!!


ママブロのシステム上
画像が5枚しか貼れないので
続きは明日♡




_____

今回のモニター記事
>Vol.1 テーブルマークさんからお届けもの<
>vol.2 テーブルマークさんのもちもちプチパンお試し♡<

_____

*今日のモニター応募*
第1期テーブルマークサポーターズクラブ募集
ぜひぜひ!
ワタクシにサポーターをさせてくだされ♡

焼き立て食べ隊

 ランキング参加してます
「シナモンロールも美味しそう♡」
と思ったらポチっとよろしくですぺこり