アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


とろ~りシロップとシナモンロール


テーブルマーク株式会社さんからの
ステキなお届けものプレゼント

image

パンのお試しセットですくま

前回に引き続きお話するのは
レンチンするだけで
甘いシロップがとろ~り
ホカホカ美味しいシナモンロール♡

image

3歳の長男にお手伝いしてもらっても
美味しく出来上がりましたはぁと

パンにうるさい長男くんも
美味しそうに食べてましたうふふ
image

あちちちちーw

んでもって、このシナモンロールも
ワタクシが愛している
ジップロックコンテナ(浅型)に
スッポリと入りました
image

ひとつだけ余ってても
冷蔵庫でスッキリですaya

私的に
こういうのも大切だったりしますw


・・・


シロップがたっぷり
かかっているのも美味しいですけど

甘いのがちょっと苦手な私は
コーヒーと一緒にシロップなし
もいいかもしれません♡

食べる人によって
好みにカスタマイズできるのも
冷凍パンのいいところですねキラキラ

_____

今回のモニター記事
>Vol.1 テーブルマークさんからお届けもの<
>vol.2 もちもちプチパンお試し♡<
>vol.3 良い香りのシナモンロールお試し♡<

_____

ランキング参加してます
「美味しそうに食べとるわ~」
と思ったらポチっとよろしくですぺこり


_____

*今日のモニター応募*
【アンデルセン】人気のパンセット3種リニューアル♪ 6名様モニター募集!

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

やっぱり、パン好きですから♡w