金曜日の発見 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

おはようございます。

金曜日になると、なかなかの疲労感。(b_d)

でも昨日、また一歩進めたから、今日も頑張るのだ。p(^_^)q

毎日1ミリでも進めたら、上出来。

働けて、スクール行けて、好きなことをさせてもらい、凄く感謝です。

パワー補給できるものを探しに、今朝はニューデイズへ。

こんなものを発見!

ミクソン。
{40DCC2F4-9CAD-48ED-A885-BFAA94340444:01}

バナナチップ、ピーナッツ、デーツ&カカオ、アボカドフライ、サツマイモチップが入ってる!

スタミナ、ふんばりON!

これ食べながら、仕事しちゃお。^ - ^

時と場合により、必要なものは変わるから、その都度新しい発見があるのだね。

ついでに前から気になってたお菓子買っちゃった。


ソントンのピーナッツクリーム味のラスク。
{D0199F31-57DC-4225-8F82-31260EA85967:01}

ランチ時間に清掃のマダムと一緒に食べよう(^o^)

では今日もファイトー。

yuno