世界の子供たち | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

毎日読んでる日経新聞。

数字とか難しいことは、わからないけど、

一通り、一応読む。

世界の子供たち。
{B19EDECB-7FC3-474B-8481-16AC1953746B:01}

素敵な笑顔が沢山!

一冊読めば、その国のことを少し知れる気がします。

ニュースや報道などのマスコミの情報しか知らず、ある国を判断しがちな日常。

どの国も、可愛い子供たちが沢山いるのにね。

笑顔が曇るのを見るのは嫌だなぁ。



自分もめっちゃ純粋で屈託がなくて、

何かを疑うってことを知らない子供の頃があったんだなぁ。

悲しいかな、今は何かを信じるって、すごく難しいことに思えてしまう。

大人は信じようって凄く意識して、信じてる感じだもんね。

大人は疑おうって思ったら、いくらだって疑えるんだもの。

だから

子供の心って、無敵なんだなぁ。って思います。

大切だね。

自分の中にも、子供の頃の気持ちがまだまだ残ってるかもしれないから、大切にしよう。^ - ^

yuno