yuno Labo Project ヘアメイク、メディカルメイク、etc

ヘアメイクアップアーティストyunoによるhappy woman project.
ヘアメイク、メディカルメイク、着付け、グルメ、女性が幸せになる空間を作りたい。
心身共に豊か女性を増やすproject発足!

白斑、タトゥー、母斑、蒙古斑、血管種、痣、傷跡、リストカット跡、火傷、シミ、そばかす、薬や病気の副作用による皮膚変色、ニキビ、ニキビ跡、毛穴、


くすみ、クマなど。。


あらゆる皮膚トラブルをメイクによってカバーします。





肌が再生したような再生メイクをご提案いたします。





メイクアップレッスンも受付ております。





症例写真やモニターにご協力いただけるモデル様も募集しております。


お気軽にお問い合わせください。




詳しくはホームページをご覧ください。

















単なる医療ではなく、単なる美ではなく





http://yunolab.com/








テーマ:
先日開催したメディカルメイク勉強会。

血管までカバーしてしまうと、不自然さ、人工的な感じが出てしまいます。

ボディーのカバーメイクに完璧さはいりません。

結局、不自然さがなければ良い。

症状に真正面から向き合うのは簡単ではなく、その気持ちはご本人にしかわかりません。

メディカルメイクは症状に向き合ったり、前向きになるただのきっかけに過ぎないかもしれませんが、そのきっかけがとても大切なように思います。

一部の写真を掲載いたします。

ビフォー
{9325282C-0464-462C-8492-170C9B41869C}

アフター

{2509B86C-0C45-4CFB-9B84-99DB079E1306}



私自身、ここ最近は自分や家族に真剣に向き合うような出来事があったり、立ち止まり、自分の心に問いかける事があります。

心と身体。

それは自分の人生を生きていく一番の大切なものです。

そして自分の人生は自分しか生きれない尊いもの。

他人は勝手に、誰かの人生にアドバイスしたり、知ってるかのように間違ってる、正しい、とジャッジします。

でも、誰も私の(あなたの)全てを知らないし、背景も知らない。

知っているなら、どんな辛い時もそばで支えてくれた家族や愛する人くらいではないでしょうか。

それも心から真剣に向き合ってくれた存在に限ります。

でも、他人は滑稽なほど、自分以外のこととなると好き勝手言えちゃうのです。

でもどんな凄い人でも、私自身(あなた自身)ではないのです。

間違ってる、正しいなんてないし、

弱いも強いもないんだと思います。

自分の心は、唯一他人がどうやっても奪えないものであり、どんな感情も自分が納得することが大切だと思います。

メディカルメイクも、綺麗にカバーしたらこれで気持ちが晴れたでしょう、悩みが解決したでしょう、と到底言えるものではありません。


ただ、絶望して生きるか、

希望を持って生きるか、

それは自分が決めて、人生を生きていくのです。

希望がどれほど大切なものか、最近はより痛感しております。

私はどんなときも、絶望して生きることは絶対にしたくないと思ってます。

もちろん、時に弱音を吐いたり、あきらめてしまいそうなこともあるだろうけど、それは希望を持ちたいから、悲しんだり苦しんだりします。

希望を持つことの大切さを知れただけでも、幸せです

とても。



そんな事を想って、麻央ちゃんのブログを拝見しました。

本当に本当に素敵な方です。

思わず涙をこらえました。



メディカルメイク勉強会は随時参加者を受け付けてます。

メッセージか、メールでご連絡ください。

yuno@yunolab.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、第一回メディカルメイク勉強会を行いました。

白斑の症状。

18色の肌色からピッタリの2色をチョイスしました。


一部だけ画像公開します。

{3B0CA07C-22A9-4F5E-8C05-466281E1E45F}

{1EB48471-33FD-4D9F-AF55-BE1AF3F3F9C3}


ご本人の許可を得て掲載してます。

また色のデータを記録させていただいてます。

勉強会に参加してくださる皆さんのお力で、素晴らしいファンデーションが生まれるはずです。


また同業の方から画像掲載への批判などを直接、間接的に受けてます。

私は真心でメディカルメイクと向き合い、真摯に10年間ポリシーを持って仕事をしてます。

私の信念もポリシーも曲げません。

皆さんと力を合わせて作り上げたいと思ってます。




引き続き、勉強会を開催していきますので、ご興味がある方はご連絡くださいませ。ニコニコ




メディカルメイク勉強会

参加者随時募集中です。

希望日時をお知らください。

yuno@yunolab.com

メディカルメイクとは??

ホームぺージ  http://yunolab.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近和髪ちっくなヘアスタイルにハマってます。

本を見たりしながら、一人で篭って練習してます。

今日は短い髪の毛の友人かモデルに。

梳き毛や逆毛で短い髪もまとめ髪に。

{158220D2-3063-463B-A0F6-B9A289C97A3A}

{A6A8F72C-8B6B-4CF7-8ADA-E17A7FE0296D}

{AC5134A3-8FA9-4E2A-9A0B-36992787C81F}

完璧には遠いけど、成長してます。p(^_^)q


メディカルメイク勉強会

参加者随時募集中です。

希望日時をお知らください。

yuno@yunolab.com

メディカルメイクとは??

ホームぺージ  http://yunolab.com/

yuno

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
着付け師教室にて。

母と同世代だと思われる美人先生に簡単な着物を着せてもらいました。

微妙な柄!

和食ファミレスで働いてる人っぽい。笑

でも

着物に囲まれてると気分上がるわ❣️
{A64DB304-0AA7-4213-AB51-D754E8099361}

yuno


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またひとつヘアメイク事務所に登録に行って来ました。

ヘアセットが苦手で、この一年はヘアセットに全力投球だったせいで、スキルチェックはヘアセットは上手い!けど、メイクアップが微妙ですね、、との評価。。汗

今じゃメイクアップよりヘアセットのが楽しくなっちゃってます。。笑

自分でも自分の変化なんて、わからないものですね。

ヘアセットもまだまだですが滝汗


そして美容学校の斜め巻きワインディングにも苦戦してます。笑

私ってほんと不器用。。えーん


メディカルメイク勉強会

参加者随時募集中です。

希望日時をお知らください。

yuno@yunolab.com

メディカルメイクとは??

ホームぺージ  http://yunolab.com/

yuno

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。