◯◯に入るもの。 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

ブルーボトルコーヒー。




思いがけず、行けました。^ - ^

NO Coffee NO Lifeな方々が沢山。

私はブラックを飲み慣れてないから、カフェモカを。



《人間はずっとやってきたことをやめると、
簡単につぶれてしまう。》

伊集院静さんの言葉。

一時期、伊集院静さんの言葉が、やけに胸に刺さり、本を読んでいた時期がありました。

この言葉、きっとどんな人でもそうなんだろうな。

側から見たら、凄いキャリアがあったり、聡明で、強そうな人でも、やっていたことが、急になくなってしまうと、つぶれてしまうのかな。

何かがあって、誰かがいて、自分が成り立っている。

Coffeeラブ💖な方々も、ある日突然Coffeeがなくなっちゃったら、大変だろーなぁ、なんて考えてしまった私。笑

大好きなものがあるというのは、すごーく尊いことだわね。

NO ◯◯ NO Life.

◯◯に当てはまる単語、ありますか。^ - ^


流星群




yuno