散ることを怖れずに。 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

おはようございます。

桜があまりに美しいので、二人の大切な友人に写真を送りました。

大切な人とは、同じ感動を共有したい。

きっかけはメディカルメイクのブログを見て、連絡をくださったお二人。

お会いしてから、そこから今では何でも話せる友人です。

不思議な繋がりで、結ばれてる感じです。

今では、応援してくださる強力な心の支えになってくれてます。

だから

思わず、綺麗な桜を届けたくなりました。

届け!

そして、

感動が、何かの力に変わりますように。

^ - ^

桜が美しく咲いて、

咲いてる期間は短くて、咲き誇ったと思えば散ってしまうけど、

嘆くことはない。

また来年必ず咲くから。

女性の人生も同じ。

咲き誇れる時もあれば、散る時期もある。

でもまた必ず咲く。

散ることを怖れなければ、また新しい芽を出して、
新しい人生を歩けるはず。

それにね、

散る姿も綺麗でしょ。

みっともないな、情けないな、誰にも見せたくないな、と思っているような自分でも、

誰かが、それを見て、美しいと思ってくれるかもしれない。

その姿に、何かを感じてくれるかもしれない。

また、咲いて欲しい、と願ってくれるかもしれない。


また咲きたいなら、散る勇気を怖れずに。

また美しい色で生きましょう。
{D706DC42-6D9E-429D-B1E0-4D76667F7EB2:01}



yuno