Every woman's song | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

みんな、

こんな気持ちでいれたらいいね。

少なくても、自分も、周りの人は

こんな気持ちの人であって欲しい。


Every Woman's Song



EveryWoman'sSongは「国境」「性別」「年齢」「人種」の壁を越えた「友情」の歌であり「女性の絆」の歌であり「人間の絆」の歌

全ての女性はストーリーである。

ハッピーエンドで終わらない事もあるけれど

全てのストーリーは歴史である
それぞれの過去には讃えられる価値があるから

これまでに生きてきた全ての女性たちへ
まだ生まれてきていない全ての女性たちへ
私たちはみな別々のストーリーを重ねるけれど
遠くから見るとひとつである

私たちは国籍、人種、年齢をこえて虹色の顔をしている
そして一緒にひとつの歌のタペストリーとなる
私たちは世界中色んな場所で暮らしていて出会ったときは見知らぬ人だけど、すぐ打ち解けて姉妹になる
私たちは美しさ、神秘、そしてひとつである
私たちは全ての女性の歌である


誰もが歩むべき道の上に立っている
強い心は道標になるけれど弱い心は時には障害にもなる
どんな時も私たちは前に進んでいかなければならない



私たちは国籍、人種、年齢を越えて虹色の顔をしている


これは全ての女性の歌である




それぞれの素敵な1日を。

それぞれの素敵な笑顔で

yuno