ワイパーとかご飯とか | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

楽しい一日でした。

久々に本を読みたくなり、工藤直子さんの本を探す。

本の隣に雑誌が沢山。。

なんだっけ。??

パラパラめくってみたら、自分が出てた昔の雑誌でした。

ワイパーとか。笑





料理とか。。笑


ザッツ中途半端!!!

ゲラゲラ笑ってたんですが、

なんかね。

若いなぁ、自分。

歳は取るものだと実感。

しかし

今の自分が一番!だと思いたい。

今の私が一番だと、思ってくれてる人がいるはずだ。

信じる者は救われる!!

死ぬ瞬間が一番素敵なはずだ。

「一瞬も一生も美しく」←資生堂のパクリです。

さて、

直子様の本読むぞ。

(挿し絵は好みじゃない。。)

工藤直子さんって松本大洋さんのお母様なんですよー!

プチ情報でした。

良い週末を♡

yuno