帰り | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

メイクセミナーの帰りです。

スタッフの方に「ゆのさん、最近輝いてますね。」って言っていただきました。

そうかなぁっ、えへへ。。って思いながら、ホームの鏡みたら、えらく肌荒れしてて、えへへ、、なんて思ってる場合じゃないと、反省。。(TдT)


帰って、今日仕上げた課題の送付準備して、夜ふかししないようにしよっ!

説得力ない人になりたくないなぁ。(^^)

今日もお疲れ様でした。

今日もお客様の笑顔が見れて良かった。

今日は満月なのかな。。



yuno