再会 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

本日は久々の再会が出来て、とても嬉しい日でした。

以前にアトピーで悩んでいた女性。

以前より見違える程、お肌が綺麗になってました。

徹底的に食事管理をして、そのための料理教室にも通い、薬は一切摂らなくなったそうです。

頭が下がります。

本日は、顔と身体のメディカルメイクをさせていただきました。

普段あまり、顔のメイクをしない彼女でしたが、メイクをした顔とアレンジさせていただいたヘアスタイルした姿は、本当に美しかったです。

まだとてもお若く、未来溢れる女性の笑顔に、私も元気をいただきました。

発する一言、一言が、なんだか私の胸に響き、ついついメモをしてしまいました。

彼女の決意と、それを実践する力を心から尊敬します。

私も見習おう。

彼女を見送った後、すぐに勉強タイム。




FRISK LEMON MINTと共に♡

本日の再会に感謝いたします。



yuno