【残席1】名古屋100年愛講座、理論編の残席わずかです!! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【残席1】名古屋100年愛講座、理論編の残席わずかです!!

●【残席1】名古屋100年愛講座、理論編の残席わずかです!!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

名古屋の100年愛講座、理論編の残席が、いよいよ1になりました。

わずか1席ですよ~♪



名古屋会場には、大阪からしまこちゃんが応援に来てくれます。

お帰りダンスをみんなで踊りましょう^^



元鬼嫁の、なっちゃんの小芝居も見てくださいね。



それから、名古屋ならではのアシスタント、三浦真弓さん、まゆみん先生も来てくださいます^^



まゆみん先生はもと保健室の先生で、思春期の子育てがご専門です。

こんなすごい方にもお手伝いいただけて、ほんと、ありがたいです。

名古屋の方、ラッキーです(*゜▽゜ノノ゛☆!!

愛され妻講座を受けたことのあるかたは、実践編のみも受けることが可能です

そして、名古屋だけのスペシャル企画!!

2日目の実践編では、30分ほど時間をとって、「美」に関するプチ講座をご用意することにしました。

このプチ講座で、あなたをもっときれいにします^^

内容は、秘密ですけどねん。

講師は私ではありません。

私が、日々彼女から、美しさについて学んでおります。(まだ道半ばだけど…^^;)

なので、名古屋の100年愛講座の実践編に出る方、本当にラッキー(*^o^)乂(^-^*)

ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。