■ローラちゃんのココナッツオイルデザート【公式ライター記事BAZZHOUSE様に掲載】■ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

みなさん、おはようございますハート②

今日は、弟の誕生日。
おめでとう!
はやいなぁ。
あんなにちっちゃかったのに、こんなに大きくなってる。笑
ブラコンの姉としては、嬉しいようなさみしいような。笑

でも、地元に帰省するたびに、成長している姿を見れることって、
とっても素敵なことやね~◎

そして、昨日とってもうれしいことがありました★
最近は開いても、記事をぱ~っと読むだけだったフェイスブック。
たまたま開いたら・・・

{44B50453-FC83-4EE4-94FE-82852CFFA7EE:01}


ベジップルズさんが紹介してくださっている!!心心心

びっくりしました~~。
いきなり自分のブログがでてきたので
笑

え????
って休憩中に目がテンでした。笑

こうやって、うれしいお言葉をいただけることが、
とってもうれしいし、感謝しかないです。
キラキラ
ありがとうございますハートハート

ベジップルズ様のサイトはこちらです★

キラキラベジップルズ


そうだ、少しお聞きしたいんですが、
知っている方いらっしゃいますか?
フェイスブックで、自分のコメントやいいねを非表示にする方法。
どなたか、教えてください。笑
うまく設定できないんだよね。
ずっと、前から探してる方法やっちゃけど。笑
以前、友達に、

ニュースフィードが、ゆみちゃんのイイねで埋め尽くされてたよw

って言われたことあって、
申し訳なくなって(;^ω^A笑

知っている方いらっしゃったら
教えていただけると、
嬉しいです!

さて、今日は公式ライター記事、2回目の更新のお知らせです。
誕生日やから、デザートの記事!え


以前も書いたことのある記事ですが、
話題のココナッツオイルに関する記事。

BAZZHOUSE様に掲載させていただきました。

記事はこちらからどうぞ。



キラキラ話題のココナッツオイルで作るあったかデザートキラキラ


image

まだまだ、寒い冬が続きますねー。

温活しましょうどきっ!

身体の冷やすものばかりを取らず、
温めるものも一緒に。

何回も私も作っています。

ココナッツオイルにも種類があるので、
オーガニックのものを選びましょう。

匂いが気になる方は、匂いの少ないものを選んでみてくださいねりんご

優しいおやつに。
朝ご飯に。
お腹周りが気になる方に。
コレステロールが気になる方に。

エネルギーに変えて、脂肪をつきにくくしてくれる、ココナッツオイル

摂りすぎると、身体を冷やしてしまうので注意ですが、
普段の油を変えてみませんか?

ぜひ、お試しください。

ご感想お待ちしております
ハートハート

次回もお楽しみに!

instagramもよろしくどうぞ◎

 
Instagram


 
  ランキング参加してます◎
共感してくださったら
よろしければポチおねがいしいます◎
励みになります*





yumipo