□疲れやメタボに効果のあるアレ【BeautyNewsTokyo様】掲載のお知らせ□ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

みなさん、おはようございます❤

今日は、普段の食生活に役立つ情報びっくり×2

「疲れ」「メタボ」に効果のあるもの。

なんだと思いますか?マリオ

新年もあけて、1ヶ月と少し経ちますが、
疲れが溜まったり、
お腹周りが気になったり、
していませんか??

バレンタインでチョコたべすぎていませんか?笑

私はバレンタインに、
ハートのドライカレーを作りました❤

グルテンフリー、人工甘味料、ルー不使用です◎
身体に優しいおいしいものを。
{394DE4C4-F069-49E2-B54E-66483014B2CA:01}

さて、
そこで、ご紹介したいのが、
この栄養分。


外食でも役に立つ情報です
ハート

ダイエット中の方にもぜひ試して頂きたいですキラキラ

働き盛りで、なんだか疲れのとれないあなた。
年始疲れを引きずっているあなた。
ダイエット中のあなた。
お腹まわりがきになるなぁというあなた。

ぜひ!

BeautyNewsTokyo様の記事はこちらからどうぞ
つき

❤糖質をエネルギーに効率よく変換してくれる“メタボ&疲労改善”に必要な栄養素って?


Antenna様(クリップ記事にしていただけると励みになりますハート
❤糖質をエネルギーに効率よく変換してくれる“メタボ&疲労改善”に必要な栄養素って?

YahooBeauty様
❤糖質をエネルギーに効率よく変換してくれる“メタボ&疲労改善”に必要な栄養素って?

Peachy様
❤糖質をエネルギーに効率よく変換してくれる“メタボ&疲労改善”に必要な栄養素って?

感想お待ちしております
ワイン

ぜひご覧ください~!
instagramもよろしくどうぞ◎

 
Instagram


 
  ランキング参加してます◎
共感してくださったら
よろしければポチおねがいしいます◎
励みになります*





yumipo