□BeautyNewsTokyo様連載コラム更新三回目のお知らせ□ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

みなさん、おはようございます(゚▽゚)/

寒い朝ですが、仕事前に、朝活中。

今日は、
BeautyNewsTokyo様で連載させていただいてます、
コラム更新のお知らせですハート②

2015年1発目です◎


今回の記事はこちらからどうぞ。

BeautyNewsTokyo様

りんご「温活」にもおすすめ☆ローラちゃんが大好きな“あのデザート”には素敵な美容効果が!!りんご

Antenna様

りんご「温活」にもおすすめ☆ローラちゃんが大好きな“あのデザート”には素敵な美容効果が!!りんご

Antenna様のクリップブックに追加してくださると嬉しいです





image

今回は以前も、記事でかきました、
ローラーちゃんの焼きリンゴについて、
使用した材料の効能について、
詳しく書いてみました◎


私もはまって、何回も作っています。

とろとろしててすっごくおいしい◎
朝から幸せな気持ちになれますよだれ

りんごのおいしいこの季節。
話題のココナッツオイル使用。
私のレシピでは、米ぬかを使用しておりますが、
なくても全然オッケー◎


ぜひ、効果を見ながら、
フムフムマリオと思って食べてみてください林檎

効果が分かって、食べるのと
分からずに食べるのは、
身体への働きが違う気がします。

かわいくて、チャーミングなローラちゃん。


私もだいすきです

raw food、vegan、macrobioticの食生活を取り入れている彼女。

美の秘訣は、やっぱり食生活にあるのかも❤


冷えやすい身体を、
シナモンのスパイスであたためて。

この時期は温活を◎

今日の朝もリンゴ、いただきました林檎

ぜひぜひ!
ご感想おまちしておりますつき




instagramもよろしくどうぞ◎

 
Instagram


 
  ランキング参加してます◎
共感してくださったら
よろしければポチおねがいしいます◎
励みになります*





yumipo