■☆2回目☆朝時間.jp様掲載のお知らせ■ | ◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

◎【Ameba公式ライター】薬剤師yumipoのゆるベジde「心」の声に効く栄養学◎

薬剤師をしながら、食事の内容の大切さを感じ、ゆるベジ実践中。
主にマクロビ、ベジ。体にほっこり、いいこと実践中◎
「私達の身体は食べたもので出来ている」
心の声を聞いて、身体にいいものとりいれませんか?
そのようなお手伝いができたら嬉しいです。

みなさんおはようございますこびと
さむすぎる~~。
雪ふりそうですね~!


【朝時間.jp】様から
レシピ掲載のお知らせが届き、
今日付けで掲載されております
ハート②
以前から紹介している、こちらのレシピ。

私のお友達も数人、このブログを知っているのですが、
作ってくださったり、
ブログやinstagramで仲良くなった方も作ってくださって、

おいしかったよ~
ハート
身体の調子がいいよ~キラキラ

とお声がけいただいて、感謝感謝ですラブラブラブラブ



私も甘酒スムージー、毎朝飲んでますが、
本当に調子がいい◎


【飲む点滴】とも言われる甘酒。


{8D0A5953-17CF-4F01-A7CE-D91906916E86:01}


甘酒単体では、身体を冷やし易いので、
この時期は、
身体を温める効果のある、生姜を入れて、
お白湯で飲むと、ポカポカしますよ
キラキラ

こんなにかわいいスムージーもできちゃいます。
ビタミンもたくさんの甘酒。

今朝も甘酒飲んで出勤準備中。

ぜひぜひお試しくださいどきっ!

ご感想お待ちしております◎



instagramもよろしくどうぞ◎

 
Instagram


 
  ランキング参加してます◎
共感してくださったら
よろしければポチおねがいしいます◎
励みになります*





yumipo