天川村へ☆ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

コンニャクに感動した後、キャンプ場に向かう途中に

神社の息子の『カーリー』が仕事でよく来るという神社神社に寄り道ぴゅー

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


ここでカーリーは笛を吹いているそうですkonatu

なんかしらんけど、並んで置いてあるイスにおもむろに座る数人・・・


【戦国武将風】
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★



そしてキャンプ場へ到着aya


みんなテント組み立ててますenashika

本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

カッコイイsei



完成して、すぐ調子乗る2人aya
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

テントとか久しぶりー★姫系☆


初日はそんなイイ天気じゃなかったけど、みんな着替えて川へわーい


冷たすぎるーっaya

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

硬直する私。。。aya





でも、慣れたら楽しいakn
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

メタボ3兄妹腹っ!ハート②
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


そして、奥の方の飛び込みスポットへ移動ダッシュ

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


水もキレイシャボン玉

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

1部分で湧き出てる水は、そのまま飲めるねんてきら



早速飛び込む、消防士のNaoちゃん
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

野生児Mayu!
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


私は。。。


かなりのチキンぶりを発揮してしまったけどkonatu

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


いったったーッ!!2★a

この写真では、あんまり高く見えへんけど、いざ飛び込もうとすると、意外に怖い・・・汗・・

そして、向かい側の更に高い崖へ!



モチロン飛び込み組ayasss
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


上から見たらこんなんaya
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


高いー・・・(Θ_Θ)


ザッパザッパ飛び込みますデート



あの飛び込む前のなんとも言えんドキドキが最高にたまりません♥akn♥



めっちゃ気持ちいいし、かなりオモローayaaya
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★



夕方になり、明るいうちにBBQの準備へ・・・ena



続く aya