キャンプの夜・・・☆ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

川で遊んだ後は、BBQの準備aya


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★
今回も貝達がいっぱい(Θ_Θ)ハート


肉もいいけど、私は海鮮が好きですaya


みんなでまず乾杯★aHau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

焼き焼き・・・&
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


サバイバルBBQ笑
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

早いもん勝ちですよーいダッシュ



やっぱ外でみんなで食べるゴハンは最高akn
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★



大好きなサザエをブリンブリン出してくれた充enashika
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


このサキッチョの苦ーい所が大好きayaaya


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

1人で6個は食べたね(笑)


充、たくさんサザエ出してくれてありがとうsei



だいぶ暗くなってきたから、一旦BBQを終了して、先に温泉へ温泉



1台の車に14人びっくり
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


”ドナドナド~ナ~・・・”


な気分でした笑



戻ってきてからは、残りの焼きそばをツヨシとなおちゃんが作ってくれ、
本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


飲みなおして
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

お腹いっぱいなはずやのに、食べてしまう位ウマス♥akn♥


お腹も膨れて、みんなで怖い話が始まり・・・お化け
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★



テントにみんな入りきらんから、バンガローへ移動手
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

ツヨシの話、怖かったぁぁぁぁぁぁaya


疲れてたのか、2時頃にはみんな寝てしまい、充の恋愛相談を朝6時までしてましたaya


途中から、2人とも完全に酔っぱらいのオッサンやったけど(Θ_Θ)(笑)



そして、睡眠3時間で2日目を迎えるのでした・・・ぐっすり




続くaya