激ウマこんにゃく★ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

今更ながらですが、やっと今日はゆっくり時間ができたので
8月末に行ってきたキャンプのお話を…キラキラ


ミクシィで私が管理するコミュニティがあるんですが、月1でなんだかんだイベントしてますaya

仲良しのコミュニティとは、合同イベントをちょくちょくやってるんですが、
去年のボード合宿に引き続き、今回は夏の林間合宿aya


14人で行ってきましたaya


まずは1日目sei


朝9時に大阪を出発aya


あまりのお腹の減りようにコンビニに寄ってもらい、腹ごしらえ・・・



のはずがaya



やっぱお酒aya

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

車3台で奈良へと向かいます♥akn♥


途中のスーパーで
夜のBBQの食材をてんこ盛り調達♥akn♥

本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★



そして、タイトルの

konatu激ウマこんにゃくkonatuというのが・・・


                  aya
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


黒滝ってとこで食べたコンニャクこんにゃくきら

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


ウマスギですビックリ





マジやばいですaya



どうやったらこんなに味がしみるの??




って位味が濃いんです照れ顔





あまりのおいしさに、来週コンニャク食べに行くんですけどね♥akn♥





続くaya