昼間、こんなに良い天気だった4/6(水)

伊豆高原の桜も満開になりました(*^▽^*)



なので、夜「さくらの里」のライトアップを見に行ってみました



さくらの里入口のしだれ桜のアップです♪



しだれ桜も満開かなo(^▽^)o



さくらの里を奥へ進むとソメイヨシノがライトアップされています



こちらも見事な満開です\(^▽^)/



濃い赤色は



ヤエベニしだれ桜です



ピンクと紅色の饗宴です(^∇^)



帰りに再び入口のしだれを撮影♪



4/7が雨予報だったためあわてて行って見ましたが、案の定春の嵐になりましたね。そのため、さくらの里の桜の状態がわかりませんが、この週末はまだもちこたえているのではないかしら?たぶん今週末までライトアップすると思うので、お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね('-^*)/


伊豆高原さくらの里ライトアップ

 2016年3月26日(土)~開花状態次第

          (4/9までは大丈夫かな)

 18:00~21:00


伊豆高原・さくらの里のライトアップ2015♪

伊豆高原・さくらの里で桜と歌声に癒される♪

 もご覧くださいね

ペタしてね