11/9(日)におこなわれましたヾ(@°▽°@)ノ

第16回そらいろ 園芸良法「秋の実のミニリース」づくりです


この日も満員御礼の会場です


こちらが本日使う材料いろいろ



尚ちゃんセンセイが手順の説明をしています

みな、一所懸命聞いていますね(‐^▽^‐)



リースのまわりに好きな木の実をグルーガンで付けて行きましょう



ん~、どうかな?バランスを考えながらペタペタ



こんな感じでどうかしら?



ひと段落したのでみんなの進み具合をチェック(*^o^*)



どれどれ、どんな様子かな?



自分で作った作品を持ってハイ、ポーズ♪
とっても上手にできてますね~o(^▽^)o



個性的な作品が出来上がっていますヾ(@^(∞)^@)ノ


そしてこちらが私の作品です( ̄▽+ ̄*)



まだまだ夢中になって制作中~♪


今回もとっても楽しかった~(*^▽^*)


次回はこちらのスワッグを作ります。
定員に達しましたが見学大歓迎ですよ~('-^*)/


「第17回 そらいろ園芸良法」

~クリスマス・スワッグ作り~ 

  2014年12月7日(日)  14時~1時間程度

  場 所 林間劇場 ナチュラリー
       静岡県伊東市池615-124
  参加費 1800円

  連絡先 bonomu@jalopy.name

  ブログはこちら♪

今回は満員御礼となりましたが興味のある方

                      見学歓迎です♪

「森のパソコン教室」 

  2014年12月17日(水) 13時~15時

  参加費 1000円

  パソコンの貸出 500円


以前のブログ

伊豆高原「そらいろ園芸良法」は3月2日です♪

伊豆高原「そらいろ園芸良法」でリース作り♪

伊豆高原「そらいろ」商品展示販売はあと一日♪

伊豆高原「園芸良法」で苔玉づくり♪

   もご覧くださいね(^-^)/

ペタしてね