プラナスボックス 7月分♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!


段々と、、ネタ切れなのかな プラナスボックス。。。。

今月もちょっと寂しい結果でした。





○CONJU プリンセスソープ
漢方に基づいた健康美を育てるスキンケアブランド

○Flann アロマモイスチャーフェイスクリーム(ミニサイズ)
日本初フラワーエッセンス×オーガニック化粧品

○MVNE ボディバター フリージアwithピーチ<現品>

○炭酸革命 手話手話
アルガンオイルやビタミンC誘導体配合したパック

○YUZU-YU 無添加ヘアマスク×2包


うん。寂しい!







そろそろ解約しようかな。。。。と、考え始めました(><)


<過去のプラナスボックス記事は下のリンクからどうぞ♪>

 

◆12月(2012年)


<2013年>

◆1月

◆2月

◆3月

4月

◆5月

◆6月

◆7月 ← タイトルが間違っていて、8月になってます(^^;

◆8月

◆9月

◆10月←ランコムボックス

◆11月
◆12月
◆ジルスチュアートボックス

<2014年>
◆1月
◆2月
◆3月
◆4月
◆5月
◆6月

プラナスボックスが気になる方はこちらからどうぞ☆☆☆ → ♪♪♪  

(プラナスボックスのWEBにリンク!)