プラナスボックス6月分♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

6月分のプラナスボックス。

ちょっと出遅れましたが、アップします♪

今月はあまりときめかなかったかな。。。。

バラエティショップやコスメキッチンに行くと、欲しい!気になる!コスメがたくさんあるので、あの辺りがボックスに入ってくれたら嬉しいのになぁ(*^^*)






今回は現品2つかな?
アイライナーは色違いを持っているので、ちょっとしょんぼり。

他はあまりキュン♪としなかったです。

でもシャンプーリンスは、旅行の時に何かと使えるので助かるかな。
後は、オードトワレのミニサイズもかばんに忍ばせておけば、突然のお出かけ対応してくれるのでありがたい。

と、何だかんだで使えそうなアイテムが入っていたのは嬉しいです。


以下、ラインナップ♪

○ARGITAL デリケートハイジーンソープ
○エチュードハウス ティアアイライナー #2GK
○OUReSA 角質クリアミトン

○JEWELRY CRRY ジャムウヴィーナスソープ
○TRUSSARDI デリケートローズオードトワレ

○NOZ シャンプー&コンディショナー 3タイプ

って。。。デリケート特集ですね。。。。(^^;





○JEWELRY CRRY ジャムウヴィーナスソープ
○TRUSSARDI デリケートローズオードトワレ






○ARGITAL デリケートハイジーンソープ
○エチュードハウス ティアアイライナー #2GK





○OUReSA 角質クリアミトン
○NOZ シャンプー&コンディショナー 3タイプ


なぜか6品入っていた今月のプラナス。

でも、、やっぱり感動が薄いなぁ。。。。


<過去のプラナスボックス記事は下のリンクからどうぞ♪>

 

◆12月(2012年)


<2013年>

◆1月

◆2月

◆3月

4月

◆5月

◆6月

◆7月 ← タイトルが間違っていて、8月になってます(^^;

◆8月

◆9月

◆10月←ランコムボックス

◆11月
◆12月
◆ジルスチュアートボックス

<2014年>
◆1月
◆2月
◆3月
◆4月
◆5月

プラナスボックスが気になる方はこちらからどうぞ☆☆☆ → ♪♪♪  

(プラナスボックスのWEBにリンク!)