プラナスボックス8月号♪ 現品ありでした☆☆  | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

毎度、毎度の月末のお楽しみ♪


今月もやって参りました、プラナスボックス☆☆


今月も現品ありで嬉しいボックスでしたよドキドキ


来月は<ランコムボックス>が販売されるそう♪

ランコムLoverとしては、来月は是非ともランコムボックスに切り替えたいです☆



さっそくですが、今月のボックスご紹介☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


GARLINU.f トライアルセット

パンテーンクリニケア トライアルセット

Pesca ピクノUVカラーベールSPF35++ ★現品!!★

Platius クリーミィーアップペースト(薬用歯磨き粉)

PUReSA ハイドロゲルマスク



今回もむちゃ豪華でした☆☆


手短に紹介しますね♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

PUReSA ハイドロゲルマスク

Platius クリーミィーアップペースト(薬用歯磨き粉)


ハイドロゲルマスクは、Utenaが美容液を固めて作った美容ゲルシート。

ゲルシートタイプのマスクが好きなので、これはとても嬉しい!

30分貼ってもOK!な、じっくり集中ケアマスクです♪


しかもお鼻のラインから上下に分かれているセパレートタイプ。

使いやすそう♪


Platiusの歯磨き粉も使ってみたかったのでサンプルがもらえてとても嬉しい♪

美容 or 美白歯磨き粉を探していたんですが、、、

何が良いのかわからなくてずっと迷っていたんです。。。


お試しするにはどれも値段が高いし、失敗したら余っちゃうし、、、

こんな風にサンプルサイズがあると、良さがわかるから嬉しいです♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~ ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

GARLINU.f トライアルセット

パンテーンクリニケア トライアルセット


GARLINU.fはなーんと!!にんにくから生まれたお化粧品!


ガリーヌと読みますが、ガリーヌの<ガリ>はガーリックなのかしら?!


にんにくには、保湿効果があり角質層の水分を保つ効果があるとか。

それ以外にも、ビタミンA、B1、B1、B6、C、亜鉛、セレン、カルシウム、鉄、脂肪、たんぱく質がたっぷり。

これらが角質を柔らかくする働きがあるとか!!


にんにくの有効成分は、皮膚たんぱく質との親和性が強く皮膚からの経皮吸収に優れているそうです音譜


お肌に栄養と保湿を与えてくれるガリーヌ♪

でもでも、にんにくなんてビックリです!!!


残念ながらサンプルには入っていなかったのですが、<にんにく化粧せっけん>なるものがあり、石鹸LOVERとしてはかなり、かなり気になっています☆





そして、パンテーンクリニケア★★

トライアルセットはこれで2つ目かな?


パンテーンで洗った後のサラサラヘアがたまらなく好きなので、2つ目もやっぱり嬉しいドキドキ



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


そしてそして今回の目玉!!!


PescaのピクノUVカラーベール SPF35 PA++


現品ですよぉ~♪

30g 4200円ですよぉ~♪


ピクノジェノール(←エイジング有効成分!!)をはじめ、11種類もの美容成分を配合した日焼け止め♪化粧下地♪


ピグノジェノールは、ビタミンEの170倍☆ ビタミンCの340倍☆ものパワーを持つ、抗酸化力の高い成分。


そのピグノジェノールを配合した下地だなんて。。。。( ´艸`)



プラナスボックスさん、私の年齢をわかって送ってくれたのねドキドキドキドキ


プラナスボックスって、登録時に簡単なアンケートを取るのです。

そのアンケートを元に製品を送ってくれるそうなんですが、きちんとマーケティングされてるんだなぁ。。。って、ラインナップから思いました☆


<過去のプラナスボックス記事はこちらをどうぞ♪>

◆12月

◆1月

◆2月

◆3月

4月

◆5月

◆6月

◆7月

  ↑

タイトルが間違っていて、8月になってます(^^;



プラナスボックスが気になる方はこちらからどうぞ☆☆☆ → ♪♪♪  (プラナスボックスのWEBにリンク!)



恋人がいても異性とご飯に行くのあり? ブログネタ:恋人がいても異性とご飯に行くのあり? 参加中

私はあり 派!



下心が無ければアリ!だと思います♪


私自身、男性のお友達も多いので。。。(^^;


でもちょっとでも相手に気持ちがあったり、元彼や元彼女なんかは、、、、NGかな。

あわよくば!!!なんて思いがあるなら、ぜーーーーったいダメ!!!


(笑)


でも、相手の心までは覗けないからね。


異性とのご飯はあり!と思うけど、恋人となる人との信頼関係が成立している場合に限り。

なんて、ずるい条件を付けてみます。。。。






恋人がいても異性とご飯に行くのあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?