ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪

今まで行った国やこれから行く国々をのんびり気ままに更新中

拙いブログと写真達ですがどうぞお付き合いくださいませハート


☆旅行☆ → 旅MUSE にもアップします♪ フォローしてね♪

 フランス  ・ イタリア  ・ ドイツ  ・ モロッコ  ・ クロアチア  ・ オーストリア  ・ モンテネグロ  


 スペイン  ・ ドバイ  ・ チェコ  ・ ルクセンブルク  ・ ベルギー  ・ ポルトガル  ・ ヨルダン


 北京
(それぞれの記事に飛ぶよ!)


大好きなコスメについてもたくさん書いています♪

アンチエイジング と 美白 がテーマハート


☆美容☆

 コスメ  ・ ヘアケア  ・ 大好きな固形石鹸♪  

(それぞれの記事に飛ぶよ!)


お気に入りの写真達



【掲載情報】 *順次アップしていく予定です


シャルマンサイト:動画とブログ掲載
 (緑色のスカーフ女子。。。)
。アスタリフトブロガーイベント写真掲載

。富士フイルム ルナメア発表会レポート掲載
。Ameba GGパーティ Nikon 1 J2体験レポート掲載

。Ameba GGパーティ2012冬 富士通Floral Kiss体験レポート掲載
。KONCENT モニター記事掲載
 (真ん中あたりのMEMO PAD・イラスト付♪)
。アスタリフトホワイトイベントレポート掲載

。もう一泊、もう一度(ひとたび) 優秀賞♪

。集まれ!スポ友(トクホン presents)フォトモザイクに採用♪

。写ガールに掲載されました♪

。旺文社様 秋の○○狩り フォトコン 「ナイス狩りで賞」受賞♪

。顔フォトコンテストで金賞♪受賞しました♪

。アイオペサイトにレポートが掲載されました♪
。ブログスカウト様にてスペシャルブロガーとして紹介されています♪


◆写真掲載◆

。メルマガ写真掲載☆

。トリップアドバイザーに、マラケシュの記事が採用されました☆(名:もじゃ)



インスタ始めました♪

 

Instagram

Twitterもフォローしてね♪
My Twitter
Follow me bannerメーカー


お仕事のご紹介はお気軽にどうぞ★
 happyjapan111@hotmail.com

テーマ:
先日「ダイナテラHR100美容液」のワークショップにご招待いただきました♪
 
なんでも<生ヒアルロン酸 原液>を100%配合した美容液があるとかで、乾燥が酷い私としてはかなり興味津々&期待満々でお伺いしたのですが、これがまた期待を想像以上に良い意味で裏切る素晴らしい美容液だったので、皆さんにもご紹介させていただきます(^^)
 

 
ダイナテラHR100美容液は、今では誰もが知っている「ヒアルロン酸」が主役の美容液。
 
ヒアルロン酸100%配合の美容液なんて、いくらでもあるじゃない!と、ちょっとしたコスメ通(or アンチエイジングマニア)なら思うかもしれません。
 
私自身もヒアルロン酸配合の美容液は今までも散々使っていまして、どちらかというと「ヒアルロン酸はあまり効果がない」と思っていた方。
けれど、このワークショップに参加して「ヒアルロン酸」の見方が変わりました。
 

 
こちらのダイナテラHR100美容液には、ヒアルロン酸が3種類配合されています。
 
1.ヒアルロン酸ナトリウム
2.ヒアロベール
3.ヒアロリペア
 
3種類のヒアルロン酸があることに驚きました、そのうちの二つはなんと!
30年もの年月をかけて大手食品メーカーと商品開発したヒアルロン酸なんだとか。。。
 
30年もの年月をかけて開発したヒアルロン酸を、原液で配合している美容液。。。
 
神ってます!
 
そもそも年齢を重ねるごとに顕著に減っていくお肌のヒアルロン酸。
お肌の保護機能が傷つき衰え、お肌にある水分と資質が流出することでお肌の乾燥、ハリ、弾力の低下につながっていきます。
 
よくあるヒアルロン酸はお肌の表面をしっかり潤わすことは得意技。
けれどお肌の角質層までは届いていないんです。
なので、一瞬の潤いは得られるけれど、1日ももたない。
つまりお肌の根本的な改善やエイジングケアには不十分なんですね。
 

 
けれどこちらの「ダイナテラHR100美容液」は、ヒアロリペアが肌の角質層まで浸透。
お肌の内部にて<お肌を修復><保湿改善>を行います。
 
そして、ヒアロベールが角質層の表面をしっかり保湿。
17倍もの吸着力で水分をしっかり捕まえ、洗顔後も潤いキープ。
肌表面を潤すことで、ヒアロリペアの働きも効果アップさせます。
 
そしてヒアルロン酸ナトリウムが肌の表面をしっかり保護。
潤いを与えて乾燥を防ぐことで、ヒアロリペアとヒアロベールの働き&効果をアップさせるんです。
 
1.ヒアルロン酸ナトリウム →肌の表面を保護。乾燥を防ぐ。
2.ヒアロベール → 角質層の表面で17倍の水分吸着。潤いプラス。
3.ヒアロリペア → 肌の角質層にて保護機能をケア。修復、改善。
 
つまり3つのヒアルロン酸によって、お肌の表面→角質層までを幅広く守備。
そして保湿、水分保持することでお肌の内部から潤いとみずみずしさを改善し、継続使用することでお肌が若かりし頃のぷるぷる感を取戻し、気付いたら肌が若返ってる♪んです(^^)
 
お土産にいただいたダイナテラHR100美容液を毎日使って2週間弱経ちますが、このヒアルロン酸たちは肌に塗ることでもしっかり効果が得られ、また着実にお肌が改善されていることを実感しています。
 

 
 
使い方は簡単。
手持ちのスキンケアと合わせても良いけれど、この美容液1つだけでもスキンケア完了。
私はこの美容液とその上にクリームを塗っていますが、春夏はこの1本でも十分潤いそうです。
 
斜光ボトルに入ったダイナテラHR100美容液はスポイトタイプの美容液。
 

 
伸びが良く、とにかく肌の保護機能が高いので1滴でも十分お顔をカバーできます。
私は1滴で顔全体に伸ばし、目元など気になる箇所に2滴目を使っています。
 

 
美容液はさらっとしています。
程よいとろみはありますが、驚くほどさらっとしているのでお顔全体に伸ばすのも簡単です。
 

 
お肌に伸ばしていくと、ほんのりとろみによる重たさを持ちながら伸びていきます。
みずみずしさが残っているので、どこに塗ったかもちゃんと把握できます。
 
ある程度まで伸ばしていくと、急に感触が軽くなり、肌表面がサラサラになりました。
これが美容液がお肌の中に浸透した証拠。
 
面白いほどお肌がサラサラになるので、誰でもわかります♪
 

 
お肌に浸透したダイナテラHR100美容液は、お肌の表面をさらっと仕上げますが、その保湿力はかなりの力。
 
1日経ってもお肌が潤っていて、この季節の乾燥にもめげず、カサカサなることも無く潤いキープしてくれました。
 
私は極度の乾燥肌で、この季節はどうしても口周りが乾燥してしまうのに、今年はそれが無いんです♪
ダイナテラHR100美容液の効果は本物で、テクスチャーは軽めなのに1日お肌を潤す効果を発揮するのは本当にすごいと思いました。
 

 
ワークショップのお土産には可愛いダイナテラクッキーもいただきまして、なんだかとても嬉しくなりました(^^)
 
ダイナテラHR100美容液を販売している株式会社DINA DINAさんでは、他にも素晴らしいヴィーナスタッチ+Rという美顔器やコラーゲンジェリーを販売しています。
 
そちらもお土産にいただいたので、レポしますね♪

ヴィーナスタッチ+R ➡ ♪♪♪
 
乾燥に悩んでいる方がいましたら、こちらのダイナテラHR100美容液、かなりかなりお勧めです!!!!!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ダイナテラHR100美容液
◯3つのヒアルロン酸配合!
◯30ml
◯10,000円(税込) 
 でも!!今ならサイトで 6000円!!!
◯ヒアルロン酸原液100%配合
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ダイナテラHR100美容液ワークショップでご紹介いただいた、もう一つのアンチエイジングに効果的なアイテム。

ヴィーナスタッチ+R
 



小型のデバイスにEMSを搭載した美顔器ローラーです。

美顔器ローラーはよくありますが、EMSを搭載したものはなく画期的なアイテムなんです♪

 ヴィーナスタッチ+Rは、なんといってもその使いやすさが魅力。
 
 

 
 
手のひらサイズでしかも軽いので、テレビを見ながら、雑誌を読みながら等の「ながら美容」が可能。

効果がないと三日坊主になりがちな私もヴィーナスタッチ+Rは続いています♪


何よりも10分という時間の短さで良いのと、それなのに目に見える効果が実感できるため、使うのが楽しくなるんです♪


こちらのEMSは「表情筋」を鍛えてくれます。

どうやって?

というと、美顔器に搭載されているEMSによって微弱電流が流れます。

しかも4つのローラーと3つの周波数が筋肉をケア。
様々な方向、間隔の筋肉すべてに対応しています。

EMSとローラーも使えるので、気になる箇所をコロコロしたり、たるみが気になる箇所はEMSで電流を流したり二刀流で使えるからとても便利。

 

 
ヴィーナスタッチ+Rは小さいので、こんな風に首回りやリンパ、デコルテケアもok。

実際に手に取ってみると驚くほど軽いんです。

 

 
ヴィーナスタッチ+Rをお土産にいただいたので、こちらも2週間弱使っています。

週に3日程度のお手入れで十分な効果を発揮するそうですが、ついつい楽しくて最初のうちは毎日手に取ってました。

 

 
4つのローラーはこんな感じ。

ローラー回りもよく、コロコロスムーズにお肌の上を滑ります。


ヴィーナスタッチ+Rは、目の際ギリギリも使えるし、眉毛等の一般的には使えなさそうな箇所も使えるので顔全体をケアできます。
 
 

 
強さは3段階。

それぞれがエステティシャンの指先を再現しています。

5Hz たたく
10Hz 揉む
15Hz 押す

これが自動で切り替わるんです。
肌に当ててるだけで、カリスマエステティシャンに施術されてるよう。


Low 、Mid、High と強さも分かれていて、肉厚なところはHighを使用。
目の下など肌が薄いところは Lowを使います。

Highの時は多少動いてる感覚を実感しますが、ほとんどわからないほどの振動です。

でも確実に効果があって、肌が元気になり、たるみが少し解消されました。

色んな美顔器を持っていますが、速効性と確実性はヴィーナスタッチ+Rが一番です。

しかもこんなに高機能で効果もあるのに、20509円。
コスパ良いですよね♪
 
 

 
 
35歳過ぎたらコスメだけではケア不十分。

機械を使うことで若さをキープ、もしくは若さを作ることが可能になるそう。

確かにコラーゲンなど失われるものを自力で引き留めるのは不可能なわけで、こういう品質の良いアイテムを取り入れていくことが大切だなぁと実感しました♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚
ヴィーナスタッチ+R
◯既存ラインから進化を遂げ2016年夏発売!
◯EMS美顔器
◯エステサロンの「揉む」「たたく」「押す」の感覚を体感
◯20,509円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
祖父の誕生日のお祝いに静岡へ。
行ったその日に、大叔父が逝去。
95歳でした。
 

 
去年まで元気いっぱいだったのに。。
もっと言えば、11/22に転ぶまで元気だったのに。。
前日まで苦しそうではあったけれど、普通に会話が出来ていたのに。。
 
90歳越えても自転車であちこち出掛け、
バスにも乗って遠出もしていた大叔父でした。
 
11/22に転んでから寝たきりになってしまい、
ご飯も食べなくなって5日目。
ようやく少しだけおかゆを食べて、
りんごのすったものを食べた数時間後に空へ旅立ったそう。。
 
90歳を超えると急に体のあちこちが弱くなるとは聞いていたけど、こんなに急に旅立つものなんですかね。。
転んだだけで生死を彷徨うのはおかしいと思うので、もしかしたら脳内出血等があったのかもしれませんが、人の命って本当に何があるかわからないなぁ。。。と思いました。
 
100歳まで生きるー!と元気に宣言していた大叔父。
去年あたりから少しだけ弱音を吐くようになっていたのは、何かの知らせだったのかな。
 

 
それでも周りに迷惑をかけることなく、あっという間に旅立った姿は、辛いことがあってもあっけらかんと人生を過ごしていた大叔父らしい最後だったように思います。
 
歳を重ねると、だんだんと周りの登場人物が減っていきますね。
自然の摂理。仕方のないことだけど、寂しいものだし、漠然とした空虚感に包まれて不思議な感覚です。
 
暗い話になっちゃった。
明日からはまた、今元気で周りにいてくれる人たちを大切に、少しでも楽しい時間が多くなるよう明るく過ごしていきたいと思います。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。