♪これがあれば、髪!まとまる☆ 大人気 ☆<モロッカンオイル ライト> | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

株式会社フォーサイスファンサイト参加中


メディアでも世界的に紹介されているので知っている方が大半だと思います。


私も大好きなモロッカンオイル。


12月にあった、TOKYO COSME COLLECTION 通称、TCCのモロッカンオイルブースにてオイルの多様性を知り、その素晴らしさに感動してからずっとファンのオイルです。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


私の中では、、、オイルNO.1!!を獲得中(^^)


数あるオイルが出ている中で、何が良いかと言うと、その実力!そして、効果!


オイルの持続性も高く、私の髪の毛を変えてくれる♪そんな存在に既にこれが無くては生きられない。。。レベルにまで到達。。。



とにもかくにも素晴らしいこちらのオイルは、アルガンの木の実から採取されたとても貴重なオイルを使用。


モロッコのごく一部のみで生育するアルガンの木から採れるオイルは、<モロッコのゴールド>と呼ばれる高級植物油。


ビタミンA、E、Fをたっぷり含んでいます。

ゆえに、抗酸化作用が高い!それにプラスして、このモロッカンオイルには<髪を育てるフェロール類>や<トコフェロール類>が含まれているそう。


モロッカンオイルを使った、85%の人がその効果を実感し、これからも使い続けたい!と回答しているそうです♪



モロッカンオイル



そんなモロッカンオイルトリートメントに、柔らかい髪質や明度の高い髪用の<ライト>が登場!!


コンディショニング、スタイリング、仕上げ剤としてお勧めだそうで、今回はそちらのライト♪を使ってみました!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ミニボトルながら、ケッコウ量が入っています。


というより、伸びるので少量でも髪の毛全体をカバーできちゃうのです。


モロッカンオイルライトは、ヘアカラーのダメージ保護やつや出しにも一役買ってくれるオイル。


他にもたくさんの効果と長所があります♪


①毛髪ダメージに栄養を与え

②頭皮のかゆみ、乾燥を防ぐ

③髪に弾力・柔らかさ・ツヤを与える

④べたつきのないなめらかな指通り

⑤エキゾチックなバニラムスクの香り



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



オイルはいかにもオイル!な色味とテクスチャー

でも、まったくべたつかなく、サラサラしてます。


なのでオフィスで使ってもすぐに仕事に取り掛かれる。


サラッ♪としているのに、保湿力、髪の毛をまとめる力が素晴らしく、湿気でぼわぼわしている髪も一瞬にしてまとめてしまいます。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらが実際の例☆☆


左側がモロッカンオイルライトを付ける前。


湿気で髪の毛がぼわぼわになっています!

これでも、ドライヤーとコテでしっかりスタイリング済み。。。。

この季節はどうしても髪の毛がぼわつきます。



そこにモロッカンオイルライトを付けると!!!


右側の写真のように、髪の毛が綺麗にまとまりました♪(^^)


本当に素晴らしい効果なので、今ではモロッカンオイルライトが手放せなくなっています。。。。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

※画像はサイトよりお借りしています


とても多くの雑誌でも取り上げられている、人気のオイル。


即効性、効果、持続性が高いので人気が出るのも当然ですね☆☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



髪の毛を綺麗に見せてくれる素敵オイル☆


これからも愛用してきたいと思います♪(^^)



株式会社フォーサイス


モロッカンオイルついてはこちらをどうぞ☆




美容室専売品SHOP ビューティパーク


こちらも是非♪