♪昔からの愛されコスメ☆ロゼット「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」ゆらぎ肌対策! | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ロゼット株式会社ファンサイト参加中

昔からの愛されコスメ。

ロングセラーブランドのロゼット。


今回、ゆらぎ肌対策スペシャルセット♪を体験してみました!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ロゼットは、この文字を見ると何だかホッ♪とします。


プチプラだけど、それぞれ大人気のアイテムで洗顔パスタは@cosme上位ランキング洗顔フォーム、



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



なんと、500万本も売れている大人気商品なのです。


温泉水のスキコンもくせのない使いやすいタイプのローションで、顔は勿論、ボディや髪の毛にも使えるので1本あると重宝するアイテム。


今日はそれぞれのテクスチャーをレポートしますね☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

○スキンコンディショナー

○200ml

○1050円


まずは、スキンコンディショナーから☆


出雲湯村温泉水を使ったスキンコンディショナーは、浸透力のとても高い使いやすいお化粧水。


5つの植物エキスを配合しており、かなりお肌の事を考えてつくられています。


整肌:ハトムギ
収斂;ハマメリス
保水:ワイルドタイム
清浄:ローズマリー
美肌:ローズフルーツ


こんなに入っているなんて、豪華!

弱酸性、無着色料、無鉱物油、パラベンフリーでトラブル肌にも優しい処方。


肌の弱い方はもちろん、テクスチャーがさっぱりしているので、男性にもお勧め。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


乳白色のお化粧水は、なんだか優しいテクスチャー。


なんでしょう。。。なんだかとても気になるテクスチャーなのです。


サラリ♪としている中に、少しだけとろみがあるのかなぁ?

塗るのがとても心地よい仕様です。


お肌に一瞬にして広がって、保湿しながら肌に浸透していく感じ。


塗った後はお肌がもちもち&すべすべに。


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



浸透度が高いので、ブースターとしての使用もお勧めだとか。


うんうん。確かにとりあえずお風呂上り、洗顔後につけたいお化粧水!


ついでにボディにも塗りたくなります。


温泉水が入っているからお肌を柔らかくしてくれそうですが、ちょっとまだそこはわからない状態。

即効性があるタイプではなく、使っていくうちにお肌の調子が良くなる、そんなお化粧水だと思います。



こちらはプッシュボトルですが、かなり量が多く出るので私はコットンに付けて使いました。


さらっとしたテクスチャーが心地よく、特に蒸し暑い今の時期に最適のお化粧水。

プチプラなので、ボディにもパシャパシャ使える気軽さもVER GOODです!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

○洗顔パスタ 海泥スムース

○120g

○630円


何と言っても魅力はプライス!


今どき、630円の洗顔フォームなんて珍しい。。。。


ローズフルーツ配合の洗顔フォームは、洗い上がりがとってもさっぱり!!!


こんなにさっぱりする洗顔フォーム、初めてかも。


最近くすみがち、汚れがちな私のお肌を一気に綺麗にしてくれそうな、そんな期待を持たせてくれる洗い上がりでした。


また泡立ちも素晴らしく、もこもこ泡があっという間に完成☆


泡パックも気持ち良さそうで、いろいろな用途を楽しめそうです♪(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

洗顔フォームはグレイに少しパールが入ったお色味です。


泥だからグレイ?と思ってみたり♪


泥は汚れを吸着する力に優れているので、洗顔時に使えるのはナイスタイミング☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



泡はとてもクリーミーのシルキーフォーム。


泡立てネットのみでこの泡立ち。


かなりほわほわ、もこもこの泡立ちです。


短時間で泡が立つので、時短にもなるし、忙しくても泡パックできるのも高ポイント☆


手で泡立てても良い泡がたつし、洗い上がりさっぱりなのでメンズにもお勧めの洗顔フォームです。

特に油分等をしっかり取ってくれるので、性別関係なく使えるから家族で1本つかっても良いなぁ~♪と思いました☆

全国のドラッグストアでも販売していますが、サイトでも買えるので是非興味のある方は覗いて見て下さい♪


ロゼット公式サイトへ



他にも魅力的なアイテム満載☆



毛穴すっきりつるつるの洗い上がり「ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース」



毛穴をシュパー!っと綺麗にしてくれる♪



浸透!温泉水のスキコン「ロゼットスキンコンディショナー」



お肌をしっとりにしてくれる、スキコンもお勧めです☆