紫陽花写真&ブログネタ:海と山、どっちが好き? 参加中 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

今日は外食でした♪

久しぶりの友達とガールズトーク(^^)


中学時代から仲良しなので、その付き合いの深さは家族以上かも。

いつまでも仲良しでいられたら嬉しいなぁ~(*^^*)


そんなわけで、今日はちょこっとしか写真が撮れなくて、それもレストラン写真☆


なのでこの前撮った紫陽花のお花をアップします




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



紫陽花なのに、雨宿り中でした♪(^皿^)


こちらもやっぱりシグマのレンズ使用。



話は変わり、私はいつもコスメ写真撮影用に良い小物が無いかアンテナを張っているのですが今日、良さそうなのを発見☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



315円ショップで見つけたお皿!


なんと1枚315円☆


可愛らしいし、白とピンクがいい感じ♪


でも写真としてはどんな風に写るんだろう。。。。と思い、、、



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



持っているコスメアイテムで、写真映りチェック。


こうやって見ると、、、、うーん、、、あまりコスメが目立たない!!!


ということで、こちらのお皿は却下でした。


他に良さそうなアイテムがあったので、そっちは購入♪

またいづれ、レポにてお目見えさせますね!!!



明日はコスメレポ&グルメレポが続く予定です☆


グルメレポが皆さんに喜ばれているのを知り、私なんかのレポで良ければ、、少しでも喜んでもらえたら嬉しい!!!と思って今まで行ったお店をリストアップしてみました。


かなりの量になったので、少しずつアップしていきます☆

そちらもお付き合い願えれば♪(^^)




海と山、どっちが好き? ブログネタ:海と山、どっちが好き? 参加中

私は 派!



どっちも大好き☆☆


ですが、開放感から海かな!


山は緑やお花が楽しくて、トレッキングや山登りも好きなのでカメラ片手に出没します。

海はドライブが多いかな☆


都会も楽しいけれど、自然に触れていると<自分らしさ>を取り戻せるような気がするので、月に何回かは海や山に触れて過ごすようにしています(^^)





海と山、どっちが好き?

気になる投票結果は!?