daitokuさんとの相互紹介! | 【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

■daitokuさんとの相互紹介!

☆2015年7月21日発行
─────────────────────────

こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。

この度、不動産屋さんでありながら不動産投資家である

daitokuさんと相互紹介をしていただく事になりました!


ゆめたか大家の最新バックナンバーが公開になりました!

小規模企業共済の制度と税制を詳しく調べて

最後には小規模企業共済の正体?を書きました。

「小規模企業共済は本当にお得?」

⇒ http://bit.ly/yumetaka-mutual-aid


ゆめたか大家の「今までの道のり」および

バックナンバーのまとめはこちらです!

⇒ http://bit.ly/yumetaka-history


ゆめたか大家と相互紹介しませんか?

⇒ http://bit.ly/yumetaka-together


ゆめたか大家は

経理・会計・税金ブログランキングに参加しています!

⇒ http://bit.ly/yumetaka-ranking

─────────────────────────
■相互紹介
─────────────────────────

こんにちは!daitokuと申します!

担当戸数1200室以上、入居率98%の現役

管理会社社員として、また自己資金0円保証人

無しで月賃料収入220万円の現役不動産投資家

として収益不動産購入からプロの不動産管理方法

までカンタンにできるノウハウをお伝えしています!

⇒ http://beast-ex.jp/fx3684/6

─────────────────────────
■本文
─────────────────────────

ゆめたか大家のメールマガジンも

それなりの規模になってきましたので

「相互紹介」を始めることにしました。

http://bit.ly/yumetaka-together


そしてこの度

不動産屋さんでありながら不動産投資家である

daitokuさんと相互紹介をしていただく事になりました!


今回は

daitokuさんのブログよりプロフィールをご紹介します。

http://profile.ameba.jp/daitoku-fudousan/


こんにちは!ditoku(ダイトク)と申します。


私は大手不動産会社の

賃貸管理の部署で勤めております。


とはいっても私は世の中のサラリーマンとは違い

会社内でもやりたくない仕事はせず

上司の顔色を極端に見ることもしません。

だってクビを恐れてないし

それでいて上司よりも収入はずっと上なんですから。

何故だと思われますか??


それは収益不動産を購入(不動産投資)をしていて

そこからの収入があるからなんです。

給与だけに頼ってはいないのです。


ただそんな私も一時はFXに入れ込んでしまって

全財産のほとんどをなくしてしまった経験があります。

ほんの数年前の出来事です。


そこで不動産会社で賃貸管理をしているのだから

そのノウハウで収益不動産を買おうと思い立ったのです。


自己資金ゼロ、保証人なし、コネなし(会社に内緒なので)

で動き始めました。

初めはどこにいっても相手にされず

あげくに

「あんた不動産屋なのに

自己資金ゼロで不動産買えないくらい分かんないの!?」

と同業者に説教される始末。


しかし諦めずノウハウを駆使していって

なんとか不動産をいくつか購入していくことが出来ました。


今では満室時月額約207万円の家賃収入が

入るまでになりました。


かのナポレオン・ヒルも言っています。

「思考は現実化する」と。


私はみなさんに私のノウハウをお教えして

少しでもみなさんが経済的に自由になれるようにと思い

このブログを立ち上げました。


つたない文章ですが

何か少しでも参考にして頂ければと思います。


また、何かご相談があればお気軽にどうぞ。

私に分かることであれば

なんでもご相談に乗らせて頂きます。


みなさん一緒に稼いで行きましょう!!


以上がdaitokuさんのプロフィールです。


daitokuさんは

「ノーストレスの不動産投資術」という

メールマガジンを発行しておられます。

http://www.mag2.com/m/0001620224.html


メールマガジンでは

入居者トラブルの対応法など

不動産屋さんならではの内容が勉強になります。


私はこれからも

daitokuさんのブログとメールマガジンにて

勉強をさせていただこうと思っています。


(ブログ)

http://ameblo.jp/daitoku-fudousan/

(メールマガジン)

http://www.mag2.com/m/0001620224.html


今回の内容が好感でしたら

「いいね!」の代わりにクリックをお願いします。

⇒ http://bit.ly/yumetaka-ranking


本文、情報紹介、音楽紹介は、以下をご覧下さい。

http://ameblo.jp/yumetaka367/  本文読者800人

http://ameblo.jp/yumetaka366/  情報紹介700人

http://ameblo.jp/yumetaka368/  音楽紹介300人

http://yumetaka365.blog.fc2.com/  メインブログ

http://archive.mag2.com/0001569235/index.html


お問い合わせ

http://bit.ly/yumetaka-inquiry