1/30に書いた「【ブログネタ】 マスコットは届きました 【昇進】 」で、まだ届かない私のストラップは取り寄せ段階だという連絡をもらった旨を書きました。

 あれから2週間。

 昨日、表に出る時に、ドアノブに何かがかかってるのを見つけました。

 どうやら配達人が引っかけていったようです。

 何と、アメーバから!

 ……ん?

 確か、ストラップは普通にポストに入ったはずだが……

 と思って宛名を見ると、相方ですわ。

 要するに、私よりも後から昇進したにもかかわらず、どんどん追い抜いていった相方の、Tシャツが届いたわけです。

 これまで、順調に届いてますよ、相方の分は。

 しかし、私は……マスコットは届きましたけどね、ストラップは、昇進から3ヵ月半は経過してますからね。

 まあ、2週間前には丁寧なメールが来ましたので、もう少し待ってみますけど……

 他にも同じような目にあってる人とかいるんでしょうか?

Amebaでブログやろうよ!