私もこれまで、いくつかの「ブログネタ」をやってきましたが……

 その甲斐あって、この度、うちのひろくんの番付が「十両」になりました。

 どうやら、昇進プレゼントとして「アメーバマスコット」とやらがもらえるらしいんですが……

 ちょっと待ったぁ!

 ずいぶん前に幕下に昇進した時、「NEWアメーバストラップ」とやらがもらえるってことで、必要事項を書いてすぐに送信したんですが……

 年を越した今日に至るも、一向に来る気配がありませんよ。

 一応、今回も、必要事項を書いて送信しましたけど、ホントに来るんですか、これ?

 ……

 実は、私よりも後に昇進した相方には、ストラップも、そしてマスコットも届いていたりします。

 えー。私だけ、なんで来ないのぉ……

 このことに関して、昨年の12/4に問い合わせしたところ、もう一度書いてくれと言われましたので、送ったんですが……

 早一ヵ月。

 送ってくる気、無いんでしょうか?

 正直、そんなに「欲しい!」ってモノじゃないですけど、「必ずもらえる」ってされてるものがもらえないと、気分悪いですよね。

 いったい、いつになったら来るのやら……

Amebaでブログやろうよ!