その笑顔。いいねー | めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

<解説>
お店の最新情報からお得なお知らせ、そしてマスター自身の「熱い思い」をブログに掲載!!
また、Twitter や マイなう では、個人的な「独り言」をつぶやきます?!

はい咲いなぁ〜


先日、地元情報誌の創刊何周年記念企画でウチのスタッフが、その一部のモデルとして写真撮影があり…

{7F2CE7DA-6B4B-4A43-98A7-712ABECCD97D}


撮影中、そこには普段は見せない笑顔があって

何とも微笑ましい光景がありました。



きっと、コレって大切なことで

どこの店でも

その店の店長やオーナーさんだけが輝くのではなく

やっぱり、その店のスタッフが

笑顔になれて

輝ける環境にしなきゃいけないんだよね


店主だけが目立つのではなく

その店のアルバイトスタッフにも、ちゃんとスポットライトがあたるような

みんなが主役の店づくりが、これからの時代には必要なんだと思います


だから自身は、共に働くスタッフたちの笑顔を引き立てるスパイスになろう!



そんなことを考えながら、今日も一日お疲れ様でした。






日々粛々と
ん。jah


{F760E5B6-DFF3-46FF-87D9-B5AB70B2D015}












☆<お知らせ>☆

本巣市ふるさと納税で記念品として「餃子」を!
お肉や加工品も良いけど…簡単調理で、ご飯のおかずになるモノが嬉しいかも。
四種の餃子セットが返礼品として贈られます。

清太麺房ホームページ

フェイスブックページ

LINE@ページ(クーポン付)
ID: @ciz4392k

岐阜夢餃子製作所FBページ

岐阜県民は餃子好き♫FBグループ

岐阜餃子応援ソング♫(スペシャオ餃子BAND)

高山まちなか屋台村でこなる横丁
☆飛騨高山餃子総本山として出店中!