アンテナを張ってると… | めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

<解説>
お店の最新情報からお得なお知らせ、そしてマスター自身の「熱い思い」をブログに掲載!!
また、Twitter や マイなう では、個人的な「独り言」をつぶやきます?!

はい咲いなぁ〜


何故だか日頃から、「餃子」「餃子」って、アンテナを張ってると、

自然に情報が集まって来るものです。


今日も、お客様から
お土産で餃子をいただきました。

そのお客さん
「マスター、変わった餃子があったから買ってきたよ。食べて研究材料にしてみやぁ」

って、
そのお客さん

しっかり、ウチの店で餃子と味噌ラーメンを食べていきました。(笑)


有難い話です。




また、先日は先日で
餃子のルーツが記載された書物をコピーして持ってきたお客様もいました。


有難い話です。




昨夜は昨夜で
餃子のスィーツの動画レシピをメールで届けてくれる方がいたり…


ほんと、有難い話です。



色々な方々に
色々なカタチで
応援していただき
心より感謝致します。



餃子の可能性を広げ
餃子で人を笑顔に
餃子で地域を元気に


そんなことを考えながら、今日も一日お疲れ様でしたー٩(^‿^)۶






日々粛々と
ん。jah



{A0CB19E8-9DC2-409A-AE5E-9E07051BFA31}














☆<お知らせ>☆

好評!ネット販売 47CLUB店

本巣市ふるさと納税で記念品として「餃子」という選択。

清太麺房ホームページ

フェイスブックページ

LINE@ページ(クーポン付)
ID: @ciz4392k

岐阜夢餃子製作所FBページ

岐阜県民は餃子好き♫FBグループ

岐阜餃子応援ソング♫(スペシャオ餃子BAND)

高山まちなか屋台村でこなる横丁
☆飛騨高山餃子総本山として出店中!