レンガ追加購入し、完成~♪ | ゆめのおうち

ゆめのおうち

へーベルハウスでおうちを建てました

数日前、物置設置の準備 のプチDIYをしましたが、レンガが2つ足りず中途半端だったので、本日レンガを2つ追加購入してきました。


ゆめのおうち


サイズもピッタリ♪^^

(↑測ったわけではなく、偶然にもピッタリでラッキーでした)


ただ並べただけなので、レンガの上に乗るとグラグラする箇所もありますが、お手軽DIYなので気にしません( ´艸`)

長時間乗り続けることもないですしね★


ここのところ日中は日差しが強く、外に長時間いると辛くなって来ました(;´∀`)

熱中症には十分気をつけないといけませんね!







ブログ更新の励みになります^^

ポチッとお願いします(*^^*)

      ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ