タネから育てられるかな? | ゆめのおうち

ゆめのおうち

へーベルハウスでおうちを建てました

家庭菜園初心者!


わからないことだらけで毎日のように家庭菜園の本やブログを読み勉強中。

でも、やっぱり実際にやってみないとわからないことも多いのが現実・・・(^^ゞ


『とりあえずやってみよう!失敗したっていいじゃない♪♪』

・・・と、前向きに頑張ってみることにしました!(*^ー^)ノ





そんな本日、2種類のタネをまいてみました!



ゆめのおうち


小松菜


ゆめのおうち


タネはとっても小さくて黒かったー







ゆめのおうち


ハツカダイコンの雪小町



ゆめのおうち


タネは白っぽくて小松菜のタネよりも大きかったです







ちなみに鳥対策等は一切していません(;´∀`)

タネ食べられちゃうかな・・・






ブログ更新の励みになります^^

ポチッとお願いします(*^^*)

      ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ