物置設置の準備 | ゆめのおうち

ゆめのおうち

へーベルハウスでおうちを建てました

物置設置箇所を放置していたので、久しぶりにDIY!!

といっても、相変わらずお手軽DIYです~







ゆめのおうち


上の状態のままかれこれ1ヶ月以上・・・(;´∀`)

早くとりかからないと梅雨になりそうなので、その前にできることをやってしまいましょー!







ホームセンターでレンガを購入し、土を少し掘り返し、レンガを敷いていくという作業。







ゆめのおうち


はい、完成~☆

残念ながらレンガが2つ足りず、中途半端な状態・・・

でも、なんだかスッキリしました~^^







ゆめのおうち


アップはこんな感じ




これで物置が設置できる~!!

ガーデニング用品等が沢山増えてしまった関係で、物置が欲しくてたまらなかったので一歩前進できました!


さ~!次のDIYも手をつけているのでぼちぼち頑張ります☆







ブログ更新の励みになります^^

ポチッとお願いします(*^^*)

      ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ