「渡良瀬橋」から旗揚げ3周年記念試合に向けて③ | 夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記

「渡良瀬橋」から旗揚げ3周年記念試合に向けて③

の続きでございま~すちら・・

$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記今度の日曜日19日、わが東京夢旗巨人軍讀賣ジャイアンツ旗揚げ3周年記念試合江東区夢の島野球場で行います喜ぶ音譜

この3年間、いろいろと紆余曲折はあったけど東京夢旗巨人軍讀賣ジャイアンツに集ってくれた同士と、多くの歓喜と苦労を分かち合って来たのですが、今回の試合は特別な讀賣ジャイアンツ旗揚げ記念試合キラキラ日曜日に参加してくれるメンバーさん、マネージャーさん、スコアラーさん、カメラマンさん、対戦相手様、審判さんにこの場で厚く御礼と感謝を申し上げますペコリー本当にありがとうございますペコリーペコリー

さて、昨年と一昨年の讀賣ジャイアンツ旗揚げ記念試合の直前の今の時期にも訪れたあの場所へ、おとといの日曜日に行って来ました車DASH!

はい、このblogで記事にするのは今回で5度目の栃木県足利市の『渡良瀬橋』でございますキュン音譜過去4回とも森高千里さんの歌声が流れる『渡良瀬橋』の歌碑の映像を編集してアップしてきましたカメラ

まずは過去の4回の記事と映像です寝ながらTV音譜

右上矢印映画2010年6月12日(土)、このボヤキ日記の2周年記念に足利市を訪れたとき・・夕焼け夕焼け


右上矢印映画2010年6月11日(金)、半年ぶりに足利市を訪れたとき・・夕焼け夕焼け


右上矢印映画2009年12月15日(火)、讀賣ジャイアンツ旗揚げ2周年記念試合の成功を祈願に1年ぶりに足利市を訪れたとき・・夕焼け夕焼け

渡良瀬橋
渡良瀬橋
by lvm
右上矢印映画2008年12月16日(火)讀賣ジャイアンツ旗揚げ1周年記念試合の成功を祈願に初めて足利市を訪れたとき・・夕焼け夕焼け


さてさて今回の記事は、過去4回とは趣を変えてモデルさんとエキストラさんを使って、この『渡良瀬橋』の世界の映像化に挑みましたカメラカメラあせる

地元ジャイアンツ県を午前中に出発し、彩の国埼玉県でアメンバーさんと合流し、一路足利市を目指しました車DASH!アメンバーさんにも無理を言って今回の映像にエキストラで出演していただきました喜ぶ音譜

$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記-101212_113759.jpgまだ晴れ快晴だった埼玉県埼玉某市を出発し熊谷市~太田市~足利市と車を進めるにつれ、だんだん雲行きが怪しくなってしまいましたくもりくもり

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記-091215_1613381.jpg夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記-091215_1602231.jpg$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記過去4回とも「夕陽が綺麗な街~」の歌詞のとおり、素晴らしい夕焼けを収めることが出来た足利市・・夕焼け夕焼け夕焼け

$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記日曜日もこの雲はどこかへ飛んでいくだろうと思っていたのですが・・悩む

日没が早いこの時期、お天道様夕焼けの登場を待っていたら、あっという間に陽が落ちてしまうので・・
夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記東武伊勢崎線の足利市駅カメラ

$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記渡良瀬橋カメラ

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記八雲神社カメラ

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記床屋の角の公衆電話カメラ

$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記JR足利駅カメラ

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記渡良瀬橋歌碑カメラ

$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記渡良瀬川の土手カメラ・・など足利市内をアメンバーさんと足利市民の皆さんと車と徒歩で移動しながら、撮影を続行しましたカメラカメラあせる

$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記今回は地元の足利市民の皆さんにも声をかけ、エキストラでご出演いただきました喜ぶラブラブ

そして・・皆さんのご協力で出来上がった映像がこちらでございます左下矢印ポッ

右上矢印映画昔を懐かしむ歌詞の部分はセピア色にして、古いフィルムのような加工をしてみました(=´;ω;`=)ニャン・・(今回は三脚を使わなかったので、手ブレはご愛嬌であせる)

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記撮影中終始、お天道様夕焼けが顔を出してくれることをヘボ監督は祈っていたのですが、今回は多くの人々から注目された恥ずかしがり屋のお天道様は、最後の最後に少しだけ顔を出してくれただけでした夕焼け夕焼けなので、映像の中の夕焼けは過去にこのblogで使用した写真などを組み合わせてあります夕焼け
$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記ちなみに映像の最後に使わせていただいたこの『渡良瀬橋』夕焼け夕焼けは足利市のサイトから拝借しましたちら・・

$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記-091215_1534071.jpg$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記-091215_1602231.jpgおととい日曜日は、時間と空模様の影響で縁結びの神様「織姫神社神社への参拝は今回は出来ませんでしたが、明日の夕方に時間が出来たら、東京夢旗巨人軍讀賣ジャイアンツ関係者とのご縁、このblogをご覧いただいてる皆様とのご縁をあらためてお祈りして来ようと思ってますパンダキュン

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記あっあせる歌詞中の八雲神社では讀賣ジャイアンツ旗揚げ3周年記念試合の成功をしっかりお祈りしておきましたよぉテヘッ今年、三浦春馬クン主演映画の撮影が足利市で行われたようで、ココに案内と記帳が置いてありますのでファンの方はぜひ八雲神社神社へ~喜ぶ

それから、今回の『渡良瀬橋』の映像化にご協力いただいた皆様には厚く厚く御礼申し上げますペコリーペコリー(=´;ω;`=)ニャン・・森高千里さんも素敵な歌を残してくれてありがとうございますペコリーちら・・ラブラブ

毎年恒例になってきた讀賣ジャイアンツ旗揚げ記念試合直前の足利市訪問・・夕焼け夕焼け

冬場のこの時期にしか見られないジャイアンツカラーの綺麗な夕陽を、最後の最後に目に焼き付けられて少し感傷的な気持ちになってしまいましたが、19日(日)の夢の島野球場野球野球ボールでもこんな夕焼けを見られたら、きっとこの3年間を振り返ってまたウルウルしてしまうことでしょう大泣き夕焼け夕焼け

おとといは最後にチラっとだけ顔を出してくれたお天道様夕焼けでしたが、
$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記-101214_162133.jpg雨があがり快晴になった今日は、うちの地元ジャイアンツ県にも綺麗なジャイアンツカラーの夕陽が見られました喜ぶ音譜


最後に・・
$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記この東京夢旗巨人軍讀賣ジャイアンツが3周年を迎えられるのは、このチームに一度でも関わってくれた皆さんがいてくれたおかげでございます泣くボクだけの力ではとてもとても3年は続けられなかった・・(=´;ω;`=)ニャン・・

3年間、本当に皆さんありがとうございましたペコリーペコリー19日(日)の旗揚げ3周年記念試合も、来年も合言葉は・・
We love $夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村
$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記