奥入瀬渓流 おまけ編 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

最終日に八戸駅からバスに乗り、市民の台所「八食センター」に行きました。
そこの回転寿司でお寿司を食べましたよーv(*'-^*)bぶいっ♪


$クミエ・アラカワミュージカルClass



でも、回転寿司とは名ばかりで、幻の海老と言われている「ぶどう海老」や、
大間産の天然マグロとか北海道産のバフンウニとか高級なものがいっぱいあって、
せっかくだからいっぱい食べてきちゃいましたークラッカー
美味しかった~~~~(*≧∀≦*)
当然、回転寿司とは思えない程のお値段を支払って(;^_^A、その後、市場に向かいました。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



こちらは安くて品数が豊富で活気があって楽しかったー音譜
青森はその近さからか、食材が北海道のものとかなり似ています。
懐かしくて美味しそうな品々がたくさん並んでいました。
見てるだけでも十分満たされましたよー(*^^*)



奥入瀬渓流を2日間に渡ってかなり歩き、疲れているはずですが、とても元気でした。
足腰は筋肉痛になりましたが、森林や滝や渓流に癒されパワーチャージされました。
早朝5時の誰ひとりいない渓流では、不思議と怖さも感じず凄く神聖な気持ちでした。
まるで森の妖精が近くにいるような・・・そんな感じがしましたね(^^ゞ



またいつか機会があったら、是非訪れたい場所のひとつになりました。