「二都物語」 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

帝国劇場で上演中の「二都物語」を観てきました。
フランス革命時代のイギリスとフランスのお話。
時代や場所が行ったり来たりするので、最初は少し難しい印象です。
でもストーリーが大きく動き始めると、かなり面白いですねドキドキ
歌も芝居も上手い役者さんたちが勢ぞろいしているから、
凄い安定感とテンポ感があって実に見応えがありました。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



何度も涙が出るシーンがあるけれど、ラストでは号泣(T_T)
井上芳雄くんカッコ良すぎでしょう!!!
あれを見たら、女子は全員彼を好きになってしまうのではないでしょうか(*゚ー゚*)
とってもとっても素敵でしたラブラブ

我らが濱田めぐみさんも相変わらずの迫力と歌唱力で、他を寄せ付けない圧倒的な存在感!!
憎しみのみで生きてきた強い情念が全面に溢れていました。
脇を固めている役者さんたちも実に丁寧な役作りをされていて、素晴らしかったです。

何かと話題の「すみれさん」ですが・・・。
スタイルが良くて美しくて、お嬢様としての佇まいは良かったですよー(^-^)/
ただ、やはり舞台で主役を演じるまでの演技力と歌唱力はまだまだこれから・・・というのは否めないですよねーあせる
今後に期待したいです音譜


さて、この舞台には教え子の三木理紗子ちゃんが「リトル・ルーシー役」で出演しています。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



ブロンドのウイッグがとてもよく似合って、実に繊細で可愛らしかったですラブラブ
歌も基本に忠実にしっかり歌っていたし、先生は客席で頬が緩みまくってしまいました(*⌒∇⌒*)
今後、もっともっと勉強して素敵な女優さんになってほしいです。


8月26日まで上演しています。
皆様、ぜひ観に行ってみてはいかがでしょうか~(^O^)/