奥入瀬渓流 その5 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

宿泊したのは「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」でした。
ラウンジにある見事なブロンズのオブジェは岡本太郎氏の作品。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



着いた日は一日中雨で外出できなかったので、ラウンジでゆっくり珈琲を飲みました。
ミルで自分で挽いたコーヒーは味わいがあってとても美味しかったですラブラブ



$クミエ・アラカワミュージカルClass



ゆったりした時間が流れていました。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



夜はしんしんと冷えて、何と気温が11℃(@_@)
前日の東京は熱帯夜だったのに・・・。
暖炉が焚かれていました。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



奥入瀬の夜は静かにふけていきました。


$クミエ・アラカワミュージカルClass