昨日のキューズモール箕面隣 ふれあいパーク(旧:箕面市立かやの広場)での育ママフェスタ!
朝からお天気も良く、イオンも人が多くて、フェスタもいっぱいの人でした!

川で遊んでいる子どもも多かったですね

今回はサロンバスケットとしての出店

いつも通りのディスプレイ

たくさんのお子様に体験して頂きました






5月からちょっと大きめにステンシルを作り変えたのでお顔にするとさらに目立ちます
お好きなステンシル、お好きな色をお子様たちに選んでいただく・・・

最後にステンシルを剥がして、出来上がりを見た瞬間のお子様の笑顔に会えるのがホントに楽しいね~と一緒に参加した雪上と申しておりました!

その笑顔を見た瞬間、こちらも『やった!』と嬉しくなります♪


また幼稚園行事やお祭りなど…
どこへでも参りますのでご興味ある方いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお誘いくださいませ

さて今週はブログ勉強会があります
■5月30日(金):JimdoでHPを作成しよう!勉強会開催 in茨木
http://ameblo.jp/yumeange/entry-11838137102.html

6月26日にはこんなのもあります
あなたのプロジェクトをかなえよう!
FAAVO大阪・地域のクラウドファンディング説明会と質疑応答!&交流会

http://ameblo.jp/sutekijm/entry-11848070826.html

皆様が考える夢やプロジェクトが実現することを願ってます!支援者を募れば実現も加速!
↑こちらの記事でも紹介しました

あと、夏休みにお子様向けのワークショップされませんか?
またステージで活動発表しませんか?
こんなのもありますよ☆

◇7/23・24・25:夏休み!ファミリーフェスタ in高槻
 ※出店者募集中!!
 ※ステージイベント参加グループ・パフォーマー募集中!




朝からテンション高い茶太郎…

お姉さま方は大迷惑



お楽しみイベント・お役立ちセミナーを企画

エアブラシボディアート講習なども開催中

『ジョイライフ企画』 のHPできました

ジョイライフ企画ブログも更新中

◇エアブラシを使ったボディアート講習会受付中!
◇ボディアート向けステンシルシート販売について
◇HPやブログの個人勉強会相談等について


■5月23日(金):ジョイハピミニイベント in中百舌鳥

■5月25日(日):育ママフェスタin箕面




ボディアート・ジュエリー用ステンシルシートお試しセットはこちら
ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報