大人の夢応援力と夢実現力をアップ♪子ども達の夢を応援する夢友のブログ(EnjoyLife・JoyLife)

子どもが夢を語り、全ての人が自己表現できる社会を目指す夢ナビゲーターです。
セミナー、個人コンサル、日常、時々ネコとスピを綴ります。
多様性を認める全ての和が理想。


テーマ:

2011年振り返るとあっという間でした

前々からやりたかったことを素敵な仲間たちと叶えました

直近の主だった出来事から振り返ってみました



◇12月8日(木)…サロンバスケット交流会

◇11月27日(日)…合同イベント 『はっぴー☆とらいあんぐる無事終了』

$高槻から子育てママ・介護ママ・セラピスト応援! 夢友サロンからリラックス&イメージングでココロとカラダの元気応援!

『繋がる・繋げる』をテーマにした美と健康と癒しのイベントを開催しました ご出店頂いた方々です

◇10月24日(月)…サロンバスケット交流会

◇7月19日(火)……ハートフルManpukuかふぇ

◇6月23日…ネットツール活用お役立ちセミナー

◇4月4日(月)……吹田にてミニイベント開催♪   

◇6月5日(日)………『ココはぁと』さんに出店

◇1~3月…ココカルチャー『始めようおうちサロン
 魅力あふれるオリジナルサロンの最初の一歩』


この他にセラピー講座のお手伝いをしたり

練習会を開いたり

カフェでのミニイベントも毎月開催しました

サロンバスケット、今年も宜しくお願いいたします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢友(夢ナビゲーター・WEBツールコンサル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント