今年も高槻ジャズストリート が高槻市内で開催されます

今年で16回目だそうです

日本で一番大きなジャズのお祭り!!
日本全国からファンが来る一大イベントです

町のあちこちからジャズが流れてきて、どこへいっても楽しい♪
また食や出店も楽しめる
そしてカフェやレストランも楽しめる

もうあちこちが楽しい!!お祭りですね~

そんなジャズストリートのアートの森に今年も出店させていただきます!!

高槻ジャズストリート≪アートの森≫出店

◇日 時:5月4日(日)
 10:00~18:00
◇場 所:市民グラウンド
◇ブース名:エアブラシボディアート

今年の出店者情報はこちらです

昨年の様子はこちら

今年は166番です(右端の下から2番目↓)




うれしいイベント参加ですが
ステンシルの準備が追い付かなくて…

この一週間ゴールデンウィーク前の駆け込み受注が続いてまして…
またあちこち出掛ける用事も続いておりましたので
自分の欲しいステンシルが思うように作れていませんでした

でも時間は作るもの!!
出来ない言い訳はしない!

ようやく新しいのを増やして
ちょっと大きめのも作成しています
ネコばっかし…(・・;)


天使やペガサス、わしなども・・・
上の音符も羽がついてます

羽ばっかし・・・
飛びたいのかしら私・・・(^_^;)

イベント向けの看板なども用意しなければなりませんね~

あとは当日晴れるのを祈るばかりです!!

皆様の笑顔にお目にかかれることを楽しみにしております!

お楽しみイベント・お役立ちセミナーを企画

エアブラシボディアート講習なども開催中

『ジョイライフ企画』 のHPできました

ジョイライフ企画ブログも更新中

◇エアブラシを使ったボディアート講習会受付中!
◇ボディアート向けステンシルシート販売について
◇HPやブログの個人勉強会相談等について



■5月9日(金):名刺の潜在能力を引き出そう!
■5月23日(金):ジョイハピミニイベント  in中百舌鳥
■5月28日(水):フォトアレンジ・レッスン  in鶴見緑地
■5月30日(金):無料HP勉強会  in茨木

≪参加イベント≫
■5月3日(土):フィレオ手作りマーケット in大津
■5月4日(日):高槻ジャズストリート
■5月25日(日):育ママフェスタ  in箕面




ボディアート・ジュエリー用ステンシルシートお試しセットはこちら
ジョイライフ企画:元気応援セミナー・イベント情報