マイフルセラピストのAKOです。

人生は『自分を愛する』ための旅。

マインドフルネスで本来のあなたにつながり
イメージワーク・NLP・コーチングで
自分を愛して満たす、自己肯定を手にする
お手伝いをしています。

{3991A3F2-54D0-438E-9E7A-DD2CA90D513F}


沖縄・本島の旅も濃かった。
なんの計画もなくその時の流れのまんま。

心に残っていた行きたい場所
垣花樋川(かきはなひーじゃー)

山から水が流れ出ている。

{3C57AFEB-29FF-419F-9EA6-992D2D4921D5}


宮古で空港まで送ってくれたのも垣花さん
そして、宮古でお世話になった石嶺豆腐の
石嶺も首里の近くにある場所。

垣花も石嶺も首里に関係している。
その事は偶然ではない気がした。

コンコンと流れでる水が美しく
この場所自体が清くて清々しい。

{A1CCAD98-D6AE-49C6-ADF5-CB84CB3661C1}

とてもスッキリ。

{662F3115-E80A-41AE-B2AF-F77F36D765CC}

まきちゃんと行動させてもらって
外でもどこでもお着替えできるようになった。

{29CCA20C-F13E-4CAC-A1F0-F2AF4272AC6F}


{D2437063-F4D1-4952-8EEA-8F08844F597F}

ここにたどり着く前は
ヤハラヅカサ(浜川御嶽)
受水走水(うきんじゅはいじゅ)

{A9E9E8C5-5A81-4F27-9C8D-84EEAA8E7687}

去年の春の久高島からのひとり旅は
ここからスタートした。
だから、私にはとても大切な場所。

訪れる度に知らない場所に出会う。

{2AE929EC-BD78-4F44-9B4A-203B535F955C}



{0BF3E113-6BB1-4F92-AF92-7FFEF180CCD1}

大切にされている場所にたどり着く。
魂が眠る場所。

写真はアップできないけど
パワフルな場所だった。

そして、不思議な出逢いもあった。
金城初子さんという
偶然とは思えないお名前の年配の女性。

いただいた名刺を無くしてしまった。
あの場所でお逢いし言葉を交わすことに
意味があったのかもしれない。
その後にこの地の豪族だった人の
墓に導かれたから。

あまり人が来れていない場所だったので
何かを運ばされたのかもしれない。
沖縄ではそんな風に私を使ってくれる。
それもあり。

{43FE6FFC-798F-45EF-A04C-C90F0D096E7C}

ぷらぷらと自分たちのペースで
参りましょう。


・・・・・・・・・・・

私のメッセージから、
自分のエッセンスを足した
あなただけの答えに価値がある。

ブログランキングに参加しました
下矢印クリック願いします。


 マインドフルネス体験&心の声を聴くワーク
日時

10時~11時半 (交野・枚方・市内)

18時半〜20時(大阪市内)
  詳細はコチラから<<

 マイフルセラピー・セラピスト養成コース
<12月スタート生募集中> 12月23日スタート 詳細はコチラから<<

 マイフルセラピー個人セッション
●ミニセッション体験の募集

随所受付中

  詳細はコチラから<<

 マイフル・インナーチャイルドワーク
12月16日(金)10時~15時

  詳細はコチラから<<



 自分を愛するための
ヒプノセラピー有料モニター募集 12月8日
ふんわりウイング詳細はコチラから〈〈


 マインドフルネスセラピー・セルフヒーリング/セラピスト養成コース                          12月23日10時~16時
全8回コース  ✴︎日程は参加者で調整します。
<場所> 交野市・枚方市
ふんわりウイング詳細はコチラから〈〈