影が映る展示 | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!


東京での企画展が終了して1週間、もうずっと前の事だったような、昨日のことだったような、不思議な感覚です。
この夏(特に7月)は、本当にイベント等のラッシュで、駆け抜けるように過ぎて行きました。
クリエイターとして活動し始めてから、こんなに突っ走ったことはありませんでした。
とにかく、全速力で完走した充実感が、ドンッと私の胸に残っています。

今はその間に出来なかったお仕事などに追われて、まだまだ違う意味で走り続けています。(笑
そんな中、ふと振り返ると、言葉には出来ないものをたくさん得た事を感じています。
特に最終イベントの企画展では、心に大きな大きな宝物を得ることが出来ました。
関わってくれたすべての皆様に、改めて ありがとう・・・・

さて、そんな企画展で得たことの中に、影が映る展示があります。
前回のブログでも書きかましたが、
アクリルの額に飾った切り絵がスポットライトを浴びて、その影が壁に映る展示
来場して頂きましたみな様にも大変好評だったので、ホームページのメインイメージにしてみました。この後の大阪個展での展示となりますので、展示作品の一部のみですが・・・
またホームページの方にも遊びに来てくださいね。
http://yumaahi.sakura.ne.jp/