暑中お見舞い の クジラ達! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!



この夏はイベントが多く教室のご報告が遅くなりました。
以前ご紹介した、暑中お見舞い用のクジラさんの切り絵作品、いっぱい出来ました!

葉書サイズの小さなものは、基本の図案で制作
大きめのクジラさんは、頭の装飾をオリジナルで作って頂きました。

どれもとっても素敵!
いろんな夏の世界が広がっていました。
教室ではみんなで作品見ながらキャーキャー大騒ぎ!
でも、大騒ぎしたくなるくらい、素敵な切り絵達でした。(^O^)